歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルタイム歌瀬

2010-12-30-Thu-15:37
交通も大混乱しているようで、
国道218号線仏原~松葉交差点間は封鎖(馬見原方面には行けません)
近道の県道151号線は通行出来ますが
トレーラーが立ち往生しているため片側通行です。

高森側は通れるようですがもちろんチェーン規制中です。

どの道もチェーンかスタッドレスじゃないと走れません!

COMMENT



2010-12-30-Thu-16:22
かまくらとか言っている場合ではないですね・・・

10年に一度の雪!

2010-12-30-Thu-16:36
交通情報参考になります。
これからも降り続ける様だと明日の年越しは厳しいですかね?
チェーンはあるので頑張ってみようかな(^-^)



2010-12-30-Thu-17:00
福岡も寒い!と、思っていたら大変な事になってますね。
移動の方は、お気をつけて・・・
管理人さんのお顔見ると、一層ほっ・・・と、しそうですね。

管理人さん、歌瀬大好きな皆様。
今年一年お世話になりました。
この場をお借りしまして御礼申し上げます。
来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎え下さいませ。

2010-12-30-Thu-17:23
雪合戦をしたくて、年越しキャンプに行くつもりで天気予報とこのブログを交互に見てましたが・・・
行く気は十分でも、やっぱり運転が心配^^;
チェーンを買うのは問題ないとして、その状態で走ったことが無いのと雪道経験ゼロ・・・
行きたいんだけどなぁ~
明日の朝、またお電話してみますね♪

皆さん大丈夫ですよ。

2010-12-30-Thu-18:33
チェーンさえ巻いていれば、心配要りません。
前輪駆動か、後輪駆動か間違わないように。大変なことになります(爆)
でも、意外と多いんですよね。
軽自動車だから、軽油を入れる人とか・・・・。

皆さん落ち着いて運転すれば大丈夫ですよ。(笑)

2010-12-30-Thu-19:02
ぼくは、セルフで軽自動車に灯油を給油したのを思い出しました!(笑) 3~4百メートルくらい走ったら止まりました! 皆さん気を付けてください! って、間違える人いませんよね!?(爆)

着きましたが、、、(;´Д`A

2010-12-30-Thu-19:24
キャンプ場に来るまでは、スタッドレスで問題なく来れたのに、、、歌瀬キャンプ場の坂が最後登れず(>_<)チェーンとダブルにすればよかったです、、、

2010-12-30-Thu-21:51
早めに出発したので、キャンプ場の前まではサマータイヤでたどり着けました。
キャンプ場に入る為に右折しようとして止まらずに通り過ぎてしまいましたが(^_^;)

サイトに登る為に結局購入したてのチェーンのお世話になりましたが、チェーンがあれば大丈夫だと思いますよ。
今の歌瀬は小雨が降っている状態です。かなりの風を覚悟していましたが、今のところあまり強くありません。

年越しキャンプは、初めてですが暖かいテントでまったり過ごすのはいいですね。
子供も雪に大喜びです♬

あれ??

2010-12-31-Fri-03:18
そんなに積もってないの??

皆さん、レポありがとうございます。
熊本市内は、すこ~~し積もってます。
この程度なら、普通タイヤで走れますね。
期待してただけに、がっかりです・・・・。

>>麦ワラさん
何でん、チャンポンにすっとでけんよ(笑)
悪酔いするけんね。

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco