歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

年末年始の営業状況

2010-12-30-Thu-09:46
みなさん大掃除は終わりましたか?
私は大掃除どころか年賀状も終わってません(^^;)ヤバイッス


ちょっと遅くなりましたが、歌瀬周辺の年末年始の営業状況です。

● そよ風パークのお風呂

12月31日 午後0:00から午後9:00まで
1月1日~3日 午前10:00から午後9:00まで

正月3ヶ日はいつもより早い午前10時に開きます♪
お風呂に入ってさっぱりするのもいいかもしれませんね(´∀`)

● スーパーみつい

年末 12月31日 午前9:00から午後7:00

年始 1月2日 午前9:00~午後6:00

通常は午後9時まで営業されているんですが
年末年始はちょっと早めに店じまいされるようです。

● 他力鮮魚

年末 12月31日 午後7:00くらいまで

年始 1月5日から

市場が4日まで休みですので、必然的に休みになりますね。
ただ、1日は注文が入っているので開けてるかもしれないそうです(゚∀゚)

● 肉のみやべ五ヶ瀬店

年末 12月31日 午後6:00くらいまで

年始 1月3日から通常営業

特製ホルモンでおなじみの五ヶ瀬のみやべさんです。


● 肉のみやべ馬見原店

年末 紅白歌合戦が始まるまで

年始 1月3日起きた時間から

年末は紅白見らにゃんけん!ということです。
年始は昼前くらいになるかも…だそうです(^^;)

一日に食料がない~((;゚Д゚))アワワとならないように
年末に買いだめしておいたほうが良さそうですね。



さて、気になる天気ですが・・・大荒れになりそうですね(^^;)
31日は風が出るとキャンプファイヤーが出来ないかもしれません。
となると、かっぽ酒や鶏串も出来ない可能性も…(;≧人≦)カゼフクナ

年越しそばは管理棟で振舞うことになるかな~
その場合は午後7時から午後9時まで好きな時間に食べに来てください。



元旦は今のところ吹雪の予報が出ていますね。
こんな予報見たこと無いです(^^;)
みなさん無理はされないでくださいね。



ガッツリ買い込んでおかなきゃね(゚∀゚)ワスレモノナイヨウニという人も
雪遊びどころじゃないかもね(^^;)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco