歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

ZIPFYの実力

2010-12-28-Tue-09:50
せっかく雪が降ったのに昨日は一日仕事で滑れなかったので
最後のチャンスとばかりに朝から滑ってきました。
ZIPFYです!o(゚∀゚o)ワクワク
ここでZIPFY登場!その実力や如何に!?

芝の養生中ですので土手の中腹からスタート。
飛べるかな…(゚д゚;)ゴクリ
それではスタート!(゚∀゚)イケー!

シュ―――――――ッ!

…ドカッ!
もう一息(;´Д`)アアン
ここで止まっちゃいました(^^;)
道路にもう少し雪さえあれば…(゚∇゚;)☆\(-_-;)シンデルネ
道路に雪があれば下のサイトまでイケたかもしれませんね(゚∇゚;)☆\(-_-;)シヌケドネ

何本か滑ってみましたが良く滑りますね♪(゚∀゚)サスガ
(゚∀゚)イヤッホォォォウ!
((゚Д゚;))ノウミソユレマス
もうこれを持ってスキー場に行きたいくらいです(´∀`)

ZIPFYのいいところは、手を使って曲がれるところです。
カーブも曲がれるよ♪(゚∀゚)タダイマ
管理棟前のカーブも綺麗に曲がれましたよ(゚∀゚)

管理棟前の坂は北側ですのでまだ雪が残っていますが
今日は溶けてしまうでしょう。
お客さんがいたらちゃんと雪かきをしますのでご安心を(^^;)
ちなみに国道の雪はすでに溶けてしまっていますよ♪

場内の雪も今日は雨予報なので溶けてしまうと思いますが
大晦日から元旦にかけてもう1回降るかもしれませんね♪
元旦に帰る方は念のためチェーンを準備しておいた方がいいかもしれません。

どうせ降るならガッツリ積もってもらって
みんなでソリ滑りや雪合戦をしたいですね♪o(*^ー゚)



ソリ滑り?雪合戦?o(゚∀゚o)ウズウズという人も
チェーン買いにいかなきゃ…((;゚Д゚)) アワワという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



チェーン?!

2010-12-28-Tue-10:09
以前の車のチェーンは持ってるんですけどね・・・

今の車のチェーンは(^^;)

やべぇなぁ~、サイズが一般的でないから無いのよねぇ(+_+)

パジェロ君の出番が来ましたね!!

2010-12-28-Tue-11:44
新雪だったらチェーンは不要。
凍ってなければ、ガンガン走りますよ。(笑)

でも、昼から解けちゃうんですよね??
残念だな~~~~。
熊本市も雨が降って雷が鳴ったかと思うと、晴れ間が出てきて。
分からん天気だな~~~。

きゃ~

2010-12-28-Tue-12:38
そこで止まんなかったら、死んじゃうじゃないですか(^^A)

でも楽しそう。

2010-12-28-Tue-13:18
自分とこの敷地内で独りで雪遊び!?
贅沢だけど できないなぁ~!(笑)
元旦、雪 確実みたいデスね~!? 酔ってなかったら遊びに行きたいんデスが…あり得ないかな!?(笑)

楽しいことは、、、31~元旦ですか、、、(/_;)

2010-12-28-Tue-15:48
雪いい感じで積もってますね!(^^)! 楽しそうなイベントですね~でも、、、、、、めげません!!30日意地でも楽しみます(^_^)v(主人は雨予報を見るなりバンガロー予約してましたが、、、、雨でも行きたいらしいです(^_^;))

2010-12-29-Wed-00:38
これを見て、Yahoo!天気予報を見ると・・・
12/30~1/1まで天気が「暴風雪」って、初めて見たんですが(^_^;)

タイヤチェーン、嫌な予感がして手配したものが今日届いたのですが
本当に使わないといけない事態になってしまうかもしれませんね。
もう数年巻いた事がありません・・・。クルマも違うし。

ヤフオクで落としました。

2010-12-29-Wed-09:39
4x4用のタイヤチェーン。。
1100円(爆)ヤススギ
送料が郵パックで1300円タカスギ

吹雪が3っ日続くなら、やっぱチェーンが無いと危ないですもんね。
氷点下じゃ、アイスバーンになってるし・・・。

これで、安心して雪遊びに行けそうです。(笑)

2010-12-30-Thu-10:10
≫ノザベンさん

1日には帰れないかもしれませんよ。
そのときはもう1泊すれば大丈夫ですね(´∀`)

≫おがたさん

4WD&チェーンで最強ですね♪
勢いで大観峰いきますか(゚∀゚)

≫こまつさん

離れのBサイト(通称ヘリポート)からリバーサイトに下る道があるので
ZIPFYなら滑ってイケそうな気がします♪
ていうかイキマス!(゚∀゚)

≫さんだ~る麦ワラさん

庭ですからね♪
庭に雪が積もってたら遊ぶでしょ(゚∀゚)ソコニユキガアルカラ

≫あきこと66さん

今日は1日雨みたいですね。
明日は雪ですので帰れるかな~

≫duckさん

暴風雪予報なんか初めて見ましたΣ(゚Д゚;オォ!
荒れるのかな~(^^;)ダイジョウブカナ

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco