歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

ソフトバレーをしますよ!

2010-12-24-Fri-10:07
先日、人数が足りない時だけ呼ばれるソフトバレーに行ってきました。
娯楽の無い田舎では、おじいちゃんから10代の若者まで参加しているんです(゚∇゚;)☆\(-_-;)ゴラクアルヨ!
で、試合は接戦でなかなか楽しかったので…
ソフトバレー道具一式です♪(゚∀゚)カッチャッタ!
買っちゃいました(^^;)


と、いうことで!

明日はソフトバレー大会です!(゚∀゚)

時間は午後3時くらいからやりましょうか♪(´∀`)
参加料はもちろん無料!
特に申込みなどは不要です。
ソフトバレーで寒さを吹き飛ばしましょう!


ちなみに明日(25日)の予想最高気温はマイナス1℃
最低じゃないですよ。最高気温ですよ♪
もしかしたら積もるかどうかわかりませんが雪が降るかもしれませんねo(゚∀゚o)ワクワク
ま、積もって帰れなくなったらもう1泊すればいいでしょう(゚∇゚;)ナイスアイデア☆\(-_-;)オイオイ


あ、そうそう「寒い」といったらマイナス1点ですからね(゚∇゚;)☆\(-_-;)ソンナルールナイヨ!


ソフトバレー楽しみ!ヽ(`Д´)ノカカッテコイ!という人も
雪遊びの準備をしなきゃ!o(゚∀゚o)ワクワクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



おもしろそう。

2010-12-24-Fri-11:55
参加しようかな??

でも、2チームで着なかったら試合になりませんね??(笑)

2010-12-24-Fri-13:42
≫おがたさん

その時は私と1対1ですね(゚∇゚;)マケマセンヨ☆\(-_-;)シアイニナランダロ

ほーらほらほら!!

2010-12-25-Sat-08:44
管理人さんが、最高気温の事書いちゃったから、誰も乗ってこないですね。(笑)

それとも、皆さん歌瀬でキャンプ??
明日は、雪が積もるかも・・・。
雪遊びしたいな~~~。

2010-12-25-Sat-23:31
おがたさん  管理人さん  

最低気温を書いたからですよ。  笑い
私も仲間に入れてくださ~い。     出来るかな?

でも今日も一日寒~い日でしたね。福岡は、ホワイトクリスマスに為りましたね。又年末30日は、行きは、雪に為らない用に祈って下さい。なんてね。

2010-12-27-Mon-16:37
≫美咲ママさん

福岡も積もったんですね(´∀`)
年末はどうでしょうね~
雪になるのかな~o(゚∀゚o)ワクワク

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco