歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

年越しキャンプ&新春もちつき大会を開催します!(゚∀゚)

2010-12-20-Mon-10:14
クリスマスキャンプのレポを楽しみにされているかもしれませんが
先にちょっと告知をしておかなきゃいけませんね(^^;)ワスレテタ

ということで。

『年越しキャンプ&新春餅つき大会』を開催します!(゚∀゚)

まずは大晦日の晩に、『歌瀬特製年越しそば』を振舞います。
お蕎麦とキャンプファイヤーで温まりましょう♪
天気が良ければ、キャンプファイヤーをしてかっぽ酒なんかも振舞う予定です。
ジャンボ鶏串もやりましょうかね♪o(*^ー゚)
雨が降らないようにテルテル坊主を作っておいてください。

で、年が明けた元旦には、朝から餅つきをしましょう♪
よいしょ~♪
ついたお餅はその場で食べる!

つきたてのお餅は美味しいですよ~(´∀`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  『年越しキャンプ&新春餅つき大会』

 ○年越しそば

 平成22年12月31日(金) 午後8時から

 場所 炊飯棟

 参加料 無料

 ○新春餅つき大会
 
 平成23年1月1日(祝) 午前10時から

 場所 管理棟

 参加料 無料

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どちらも参加料は無料ですのでドシドシお越し下さい♪


一年の計は元旦にあり!
新年をキャンプをしながら迎えると、きっといい一年になると思いますよ♪o(*^ー゚)タブンネ



コタツでテレビよりやっぱりキャンプだね(゚∀゚)という人も
今年はご来光が見れるかなo(゚∀゚o)ワクワクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



行きたいな~~~。

2010-12-20-Mon-11:25
唯一、参加したことの無い「年越しキャンプ」一度は行ってみたいな~~。
でも、正月は出られないんですよね~~。ザンネン

皆さん、楽しんできてください。

2010-12-20-Mon-12:49
過去2回連続で参加したのですが
婆様が行かないと言ってるので
正月早々婆様を一人に出来ないので
今回は泣く泣く諦めました(´;ω;`)

3日から一泊でお邪魔させて頂きますね♪
例の物 管理人さんがお留守でも
スタッフの方にわかるようにしておいて下さいね(^^♪

2010-12-20-Mon-14:12
つきたての餅が楽しみですねぇ~♪♪

ダイコン持って伺いますよ(笑)

2010-12-20-Mon-20:23
美咲ママ家族プラス2匹と美咲ちゃんの友達家族でお邪魔しま~
す。
皆さんが居ない間にしっかり飲んでいきま~す。v-221

すごく楽しそう(^^♪

2010-12-20-Mon-20:44
でも元旦から仕事の我が家は31に歌瀬とサヨナラ、、、、寂しすぎます(>_<)30日サプライズないかな~(^_^;)ないかな~、、、

2010-12-20-Mon-21:03
楽しそうだなぁ~~。
年越しキャンプは憧れですが、正月早々子供だけ留守番させるわけにはいかんし・・・どうせバイトで日中は、
いないんだろうけど。。。。年末、福山のライブ・ビューイングの
チケットも取れんかったし・・・・ブツブツ・・・・・
テンションガタ落ち。。。飲もうかな・・・・どぶろく歌瀬。。。

参加される皆さん、私の分も楽しんでくださいね~~~♪

2010-12-21-Tue-08:33
≫おがたさん

正月は食べて飲んでゴロゴロしてちゃダメですよ♪
健康的に過ごしましょう(´∀`)

≫けさやんさん

お母さまはご高齢ですからね(^^;)シカタナイデスヨ
例のものは入荷していますよ♪

≫ノザベンさん

大根おろしで食べるんですか?(゚∀゚)ポンズ?
なかなか通な食べ方ですね。

≫美咲ママさん

あら♪今回はお友達も一緒なんですね(゚∀゚)
あまり飲みすぎると餅つきがつけませんよ♪

≫あきこと66さん

サプライズですか?(^^;)
1月2日に迎えに来てもらうプランが再燃ですね♪o(*^ー゚)

≫シュナママさん

あらチケット取れなかったんですね(^^;)ザンネン
あとは紅白しかないですね~♪

2010-12-21-Tue-22:15
勝手に観光協会カレンダーやら青年部ブログやらで
紹介させていただいてますが悪しからずご了承頂きたく
存じ上げ奉らなくもないです。

2010-12-22-Wed-16:07
≫○サンさん

いつもお世話になります。
どこでもガンガン載せちゃってください♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco