歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

みんなDEバイキングを開催しました!(゚∀゚)

2010-11-24-Wed-14:47
平成22年11月20日(土)は、みんなDEバイキングを開催しました♪

午後5時から準備しみんバイスタート!
今回のメニューはこちら!↓
おでん おでん

クリームシチュー クリームシチュー

シシリアンライス シシリアンライス

チーズケーキ チーズケーキ

鶏肉と卵のしょうゆ煮 手羽元&卵のしょうゆ煮

スパゲティーサラダ スパゲティサラダ

オードブル盛り? オードブル盛り(?)

モツ鍋① モツ鍋その①

豚汁 豚汁

リンゴのコンポート&マシュマロ 林檎のコンポート&マシュマロ

モツ鍋② モツ鍋その②

炭火焼手羽先&牡蠣 炭火焼手羽先&牡蠣

私が作ったのはこちら↓
サツマイモの肉巻き サツマイモの肉巻き

芋っち団子 芋っち団子
この後塩ホルモンを作りましたが写真忘れました(´∀`)イツモノコト

11月にしては暖かかったのですが、さすがに夕方になると冷えてくるので
キャンプファイヤー!
キャンプファイヤーも点火!

今回のみんバイ初参加の方が多かった(ほとんど?)ですが、
すぐに皆さん打ち解け…
焚き火でまったり中♪
その後消灯まで焚き火を囲んでまったり過ごしました。
こういうところがみんバイのいいところですよね♪(´∀`)

今回参加されたのは7組くらいでしたかね?
1品だけでなく2品出品された方もいらっしゃって料理の数が多いですね。
また1品1品の量も多く全部食べれませんでした(;´Д`)オナカイッパイ
もちろんどの料理も美味しかったですよ~♪(゚∀゚)ミンバイサイコー!


次回のみんバイは3月の連休ですかね~
それまでもいろんなイベントを企画しますので
ドシドシご参加くださ~い♪o(*^ー゚)


みんバイ楽しかった~(´∀`)という人も
次はみんバイには絶対行くよ!o(゚∀゚o)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



みっかおくれ~~の、たよりをの~せ~て~♪

2010-11-24-Wed-15:51
賑わったみたいですね。
どれも美味しそう、管理人さんの「肉巻き芋」は、試食させてもらいました。
さすが「源ダレ」美味しかった。(笑)

今週末も、盛り上がりましょう!!

ひとが~~行くゆーく、歌瀬のみんバイ♪

2010-11-24-Wed-18:37
続きを作りました。 でも、この曲知らない。事にしよう。

すごいボリュームでしたね。
言ってくれれば、手伝いましたのに(笑)
料理下手な私・・・
皆さんのお料理・・・拝見するたび落ち込みますが
何とか食べられるものをと、心掛けて参加してます。
まっ・・・飲むとすぐ落ち込んでる事、忘れちゃいますが・・・ヘヘヘ
今週末、がんばるぞ~~~ノムゾ~~

2010-11-24-Wed-19:29
♪あ~あ歌瀬キャンプ場 ランラ ランラ ランラ ララララン こんなキャンプ場 まじで あり得ない!?♪♪~!? とつづくの!?

ありがとうございました。

2010-11-24-Wed-21:27
管理人さんのおかげで又たくさんの出会いがあり、楽しいひと時を過ごすことができました。ご一緒させていただいた皆様ありがとうございましたm(__)m それにしても管理人さんの料理の腕は尊敬いたします。料理の腕は負けないと豪語してありましたが、その通りでした(^.^)ごちそうさまでした。あっ他国籍料理が食べられるのも近そうですね(^^♪楽しみにしていま~す。お世話になりました。

2010-11-25-Thu-09:28
≫おがたさん

源たれは間違いないですよね♪
で、何の曲ですか?(゚Д゚)ポカーン

≫シュナママさん

料理が苦手なら、炭起こして生肉置いて「自分で焼いてね♪」と書いておけばOKですよ(´∀`)
まだ見た事はないけど。

≫さんだ~る麦ワラさん

誉められてるんですかね…(^^;)
で、何の曲ですか?

≫あきこと66さん

歌瀬の料理対決ではことごとく負けてるんですが・・・(゚∇゚;)☆\(-_-;)ダメジャン
今回のは料理と言うほどのものではないですし。
他国籍料理?イタリアンとか中華とかならいけますよ♪o(*^ー゚)

2010-11-25-Thu-21:45
初参加で料理の加減がわかりませんでした(^^A)
次回は控えめに盛ってきますね。日本酒も。
管理人さん、料理がほどほど上手いアウトドア好き、なかなか見つかりませ~ん(>▼<)

2010-11-26-Fri-08:08
≫こまつさん

アウトドア好きじゃなくてもいいです。
料理もこれから上手くなればいいです。
でもナースキャップだけは…(゚∇゚;)コレハユズレマセン☆\(-_-;)ヘンタイ!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco