歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

蘇陽峡ウォーキングにご参加の皆様へ

2010-11-12-Fri-16:33
さて、明後日に控えた蘇陽峡ウォーキング。
予想を大幅に上回る参加者にちょっと慌ててます((;゚Д゚)) アワワ

お昼ご飯はこちらで準備いたしますが、その他に準備するものをお知らせします。

・水筒・飲み物
・タオル
・レジャーシート(テントのグランドシート)
・おやつ(300円まで)
(゚∇゚;)☆\(-_-;)エンソクカ!

コースはアスファルトなので普通の運動靴でOK。
まあ、往復5kmの散歩なんで、重装備は必要ないです。

ご飯はおにぎりの他にサプライズも用意しています。
お楽しみに~♪


サプライズ?o(゚∀゚o)ワクワクという人も
天気が良くなるといいね(;≧人≦)タノムという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2010-11-12-Fri-19:12
おやつ買いに行かなきゃ♪
300円までですね。(こどもが喜んでます・・・・・ヤバ、三人分)

3歳児もいます。歩けますかね・・・
最悪、旦那に背負ってもらいましょう。

サプライズ?

2010-11-12-Fri-19:21
とろろ芋じゃないの?

良いな~。

今月一杯は、家の改装工事で、行けないもんな~。

2010-11-13-Sat-00:31
了解しました。

おうし座流星群のピークらしいので、星空も要チェック!

飲んでばかりじゃ駄目だよ。 って、私かぁ~

自爆テロ!!

2010-11-14-Sun-01:05
その通り、「あなたの」事です。(爆)

2010-11-15-Mon-08:35
≫なかむらさん

意外ときつかったですね(^^;)
リタイヤも無く、みんな完歩出来て良かったです♪

≫おがたさん

サプライズなんだから言っちゃダメですよ!
ツイッターは誰も見てないんだから!

≫シュナママさん

しし座流星群では…?(^^;)
残念ながら曇ってて見れませんでしたね。
12月14日のふたご座流星群に期待しましょう!
1時間に60個以上と予想が出ています。
ま、火曜日だけどね。

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco