歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

SNOW PEAK WAY in 九州 管理人的レポート③

2006-04-19-Wed-08:49
【4月16日(日)天候:快晴】
朝露とスノーピーク

昨日とはうってかわっての快晴!もちろん二日酔いです(;´д`)

2日目の最大のイベントはジャンケン大会。
いろんなスノーピークグッズがもらえます。
じゃんけん大会

勝ったどー!

歌瀬からもブルーベリー製品と歌瀬米を提供しました。

最後はみんなで集合写真。
みんなで集合写真!


その後、昨日焚き火トークで話した方から
「一緒に写真撮らせてもらえませんか?」
と。
「マ、マジですか…」Σ(゜д゜;)
いつも撮る側で撮られたことが無いので、若干緊張ぎみの笑顔で写っているんじゃないでしょうか。
ここのお子さんが「お兄ちゃん!」と呼んでくれたことがうれしかったです。
30前になるとおじちゃんと呼ばれることが多いので…。
このくらいの子供がいてもおかしくないんだよね…
とりあえず結婚を・・・(ノд`)

スノーピークの社長を含めスタッフの方、たくさんのスノーピークユーザーの方と交流ができ、
とても楽しく勉強させられた2日間でした。
ブログで失礼かもしれませんが、お礼を申し上げます。
また、来年もお会いできたら(歌瀬で開催してくれたら)いいな…(´∀`)

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco