歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

ペトロマックスのタペストリー

2010-10-08-Fri-23:04
先日、問屋のHさんから一本の電話がかかってきました。

Hさん「スター商事からペトロマックスのタペストリーを歌瀬に。ということで預かってるんですけど要りますか?」
※スター商事はペトロマックスの輸入代理店です。

私「あのスター商事ですか?タペストリー??」

Hさん「そうです♪なかなか立派でかっこいいですよ♪」

私「それって…タダですか」(゚Д゚)

Hさん「は、はい、無料です」(^^;)

私「要ります!絶対要ります!」o(゚Д゚o)

Hさん「じゃあ、送りますね~」

私「って、何でうちなんですか?」(゚Д゚)ポカーン

Hさんの話では、ペトロマックスを販売しているところは多いけど
実店舗で販売しているところは少ないとのこと。
ネットで売りっぱなしってところが多いそうです。
ちょくちょくパーツや修理についてスター商事に電話してたのが
功を奏しましたね(゚∀゚)ラッキー


ということで、届きました~♪(´∀`)

・・・・・

って、デカいよ!Σ(゚Д゚;ナニコレ!!
デ、デカすぎ…((;゚Д゚)) アワワワワ
自立式なんですが、置いたら店の大半が見えなくなります(^^;)

いや、タペストリーって言ったら壁にかけたり、
天井からぶら下げたりするもんでしょ?(゚Д゚)フツウ
ま、スター商事さんもこんなにちっちゃい店だとは知らないでしょうしね…
物自体はすっごくかっこいいんでどこかに飾ります♪
スター商事さんありがとう!ダイジニシマス(゚∀゚)ノ~~~

ということで、歌瀬ではペトロマックスをこれからも推していきます!
ペトロマックス販売店です!(゚∀゚)
歌瀬でご購入の方は、初回灯油サービス♪点火方法もお教えします。
スター商事の保証にももちろん対応。
ご興味がある方は遠慮なくお尋ねください♪o(*^ー゚)





ペトロマックスは愛着が沸くよね(´∀`)という人も
見た目が良くて明るくて…でも燃料が灯油ってのが最大の魅力かな(゚∀゚)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



やっぱ、かっちょえぇぇぇ

2010-10-09-Sat-00:09
んで、怒涛のブログアップっすねぇ~。
何か心境の変化でもありましたか?

ツウわけで、関係無いけどお米の予約電話、明日(もう今日か)しますが、まだありますかねぇ~。

おっ!?

2010-10-09-Sat-12:41
おくところなかったら、ぼくに下さい!
自宅の寝室に掛けます! こんなにでかかったら 眩しくて寝れないでしょうね???謎??

いえいえ、ぜひうちに・・・。

2010-10-09-Sat-16:45
改装した12畳の部屋にぴったんこ!!
飾り物が欲しかったんだよね。

是非、八景水谷にお嫁においで。

2010-10-13-Wed-13:49
≫コッつんパパさん

ブログ連発はネタが溜まってただけです(^^;)
歌瀬米の注文ありがとうございます!
いつでも取りにお越しください(゚∀゚)ツイデニキャンプ

≫さんだ~る麦ワラさん

この際写真のマントル部に電球を埋め込みましょうか(´∀`)
リアルにこのくらいのランタンがあったら凄いでしょうね♪

≫おがたたかゆきさん

改装工事は終わりましたか?
お嫁には絶対出しませーん!(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco