歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

Aサイト拡張工事。

2010-10-08-Fri-18:10
怒涛の3連続更新です(゚∀゚)

今週はAサイトの3番から5番のサイト拡張工事を行いました。
石垣積みました。
石垣を組んで盛土します。
芝を張って完成♪
第二歌瀬キャンプ場から芝を持ってきて張って完成。
段々のサイトはトイレもシャワー棟も近いということもあり
指定する人もいてそれなりに人気があったんですが、
Aサイトの割りにはちょっと狭かったんですよね。
でもこれで満足いただけると思います(´∀`)


あと、そり滑りする丘に盛土しました。
盛土しました。
上に砂利があってサイトに石が転がってきてましたからね。
ちょっと長くなったかな♪
勢いが付くように若干勾配も急に。
そり滑りする長さも延長され、これでもうちょっとスリルがでますかね(´∀`)

芝を張ったところは、Aサイト以外は立入禁止にしています。
このまま養生して、来年の梅雨明けくらいからは開放できるかと思います。
連休前で申し訳ないですが、芝を張って目が出る限界の時期ですので
今週になってしまいました。
どうかご理解いただきますようお願いしますm(_ _)m



段々のサイトの人気が上がりそうだね(゚∀゚)という人も
ソリの延長が楽しみo(゚∀゚o)ワクワクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



怒涛の?

2010-10-08-Fri-20:49
誰もコメントしてないし…。笑
明日から、稼ぎどきですね。
賑わうでしょうね~。
今年、最後の連休です。
皆さん、楽しみましょうね。

2010-10-13-Wed-13:39
≫おがたさん

今年最後の3連休でしたからね(^^;)
今週はネタがないかも…

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco