歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

ロッカー第二棟完成!!!

2010-10-07-Thu-17:42
昨年完成したロッカーですが、おかげさまで大好評で満室が続いております♪
その後も「ロッカー空きませんか?」と言う声をいただいておりましたが
一度借りると便利すぎて空きがでないという状況が続いてました(^^;)

ということで♪
第二棟完成!(゚∀゚)
第二棟を作っちゃいました~(゚∀゚)

今回はなんと!
反対側もあるよ♪
反対側もあります♪
なんと40戸も作っちゃいました(^^;)

今回は扉の上下に通気口を作り、通気性をアップ。
ちょっとだけバージョンアップ♪
扉も合板から杉板に変りました(´∀`)ミタメモイイ!

部屋のサイズは前回と同様。 
サイズは前回と一緒♪
サイズは前回の記事をご参照ください→※ロッカー始めます!(゚∀゚)ニホンハツ?
どれだけ便利かは現在ロッカーを使っている人が
コメントしてくれると思います(゚∇゚;)オネガイシマス☆\(-_-;)ヒトマカセカ!

料金は1年契約10,000円です。
もちろん、火災と盗難の保険料込みです!
前回は月契約も設定していたのですが、
月契約の人はみんな年契約になってしまうのでもう廃止します(^^;)
雨に濡れた幕体を乾燥して撤収する乾燥撤収サービス(有料)もありますよ♪

今週末から受付を開始しますが、今週来れない方は電話予約も可能です。
予約は年内に契約に来れる方に限ります。
予約の際に上段か下段を選んでいただきますので、どちらか決めてからお電話ください。
とりあえず40戸あるからすぐは埋まらないと思いますが、
前回もそう言ってて埋まっちゃいましたからね(^^;)
心配な方は予約しておきましょう。
お電話お待ちしております♪o(*^ー゚)



もうロッカーは手放せません(´∀`)という人も
歌瀬米を持って帰るのにどこに積むか迷ってたけど、この際荷物を預けてしまえばいいんだ!(゚∀゚)キタコレという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



これからの季節は特に♪

2010-10-07-Thu-21:51
涼しくなり寒くなり、またキャンプ(歌瀬)に行きたくなりますね♪
でも、寒い季節は荷物も増えてきて、出発時の積み込みや帰ってからの片付けなど、おっくうな気分になることもありますよね。
そこでロッカーですね~~♪
これがあれば、一年中キャンプ(もち、うたせ)が楽しめますよ!!

その通りです。

2010-10-08-Fri-04:47
ロッカーがあると…
寝袋と、食材とビールを積めば、即出発出来ますよ。
楽チンです。

奥さんの車で来れば、帰る日の昼まで飲めます。笑

うちは、もう一部屋欲しいくらいです。

2010-10-08-Fri-17:36
≫くーパパさん

ガチガチの宣伝ですね(^^;)アリガトウゴザイマス
これからの季節はは荷物が増えますからね~

≫おがたさん

飲むために借りたんですね(゚∀゚)ホントハ
2つ借りている人もいらっしゃいますよ♪
もひとついかがですか♪o(*^ー゚)

やっと、借りれた!

2010-10-15-Fri-12:55
なかなか空室がです、今回やっと新築物件を借りる事ができました。

新米祭りの時の荷物をロッカーインし、帰りは新米を3袋積んで帰りました。
次回の出撃準備は楽勝になるでしょう。

娘の部屋のクローゼットにキャンプ道具を入れていましたが、これでブーイングがなくなりそうです。

2010-10-15-Fri-20:26
≫シュナパパさん

じゃあ、今度は娘さんのクローゼットにお米が入るんですね(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco