歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

秋のイベント第3弾!~みんなDEバイキング~

2006-09-30-Sat-14:29
秋のイベント第3弾は新企画の登場です!
その名も・・・

みんなDEバイキング!

新企画キタ――(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)――!!!!!

内容は、1組1品ずつ料理を持ち寄り、バイキング形式で楽しもう!というもの。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   『みんなDEバイキング!

   日 程:平成18年10月21日(土)
       PM3:00~ サツマイモ収穫体験
       PM6:00~ バイキング開始
   
   定 数:20組(先着)

   参加費:無料(通常のキャンプ場利用料のみ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「自慢の手料理をみんなに食べてもらいたい!」という人はもちろん、
「アウトドア料理を見学させてほしいので、うちはデザートで参加します」ってのもOKです!

しかし、ちょっとした心配事が・・・

「肉料理ばっかりになったり、カレーばっかりになったり(これはこれで面白いかも♪)、
メニューがかぶるかもしれないな・・・」((;゚Д゚))アワワワワ

ということで、『みんなDEバイキング特設掲示板』を作成しました!
いらっしゃい♪щ(゚Д゚щ)カモォォォン
参加される方は、どんな料理を作るか書き込んでください。
こうすることによって、バランスのとれた料理が並ぶことでしょう!(´∀`)ヘルシーヤネ

参加方法は以下のとおりです。
① 歌瀬キャンプ場に通常どおり電話予約。みんなDEバイキングに参加!と一言添えてください。
② 特設掲示板に参戦表明!
例「福岡から家族5人で参加します!自慢の『鯛の塩釜焼き』で勝負します!」
例「鹿児島から参加します!ダッジオーブンの使い方を勉強させていただきます♪ということで、トマトのパスタで参加します」
  などと、掲示板に書き込む。
③ 本番をドキドキしながら待つ。待ちきれずちょくちょく掲示板をのぞいてみる。
④ 当日、歌瀬キャンプ場に意気揚々と乗り込む!
⑤ 料理を作り、マイチェア・マイ食器を持って参戦!※テーブルも持参してもらうと助かります。

また、春に植えたサツマイモの収穫体験も予定しています。
10月21日(土)午後3時~
体験料は無料!持ち帰りは一袋500円です。
バイキングにサツマイモ料理が並びそうですね(^^;)


それではみなさまのご参加をお待ちしております(゚∀゚)/゙゙゙゙


面白そうな企画やね♪o(゚∀゚o)ワクワクという人も
すごい宴会になりそう・・・((;゚Д゚))アワワワワという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2006-10-01-Sun-08:26
やっとビギナーズキャンプレポUPしましたぁ(笑)

2006-10-01-Sun-09:06
レポート見ました!!!!(゚∀゚)!!!スゴーイ
私のレポートより詳しいですね(^^;)

トップページから入って、
Album → 2006 → ビギナーズキャンプ2 in 歌瀬キャンプ場
です。みなさんもご覧ください♪

としパパさんのバイキング参戦表明がまだですね♪
楽しみにしていますo(゚∀゚o)ワクワク

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco