歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

歌瀬米~新米祭り~を開催します!

2010-10-04-Mon-13:32
今年も『歌瀬米新米まつり』を開催します!(゚∀゚)
これをやらないと秋が来た~って感じになりませんよね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 『歌瀬米新米まつり』

 日程 平成22年10月9日(土)~11日(日)
 
 内容 新米ひとり1合プレゼント!


 『鶏汁振る舞い』

 日程 平成22年10月9日(土)

 時間 午後7時くらい(鐘を鳴らします)

 場所 高台のサイトの炊飯棟

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


歌瀬に宿泊の方ひとりにつき、新米を1合プレゼント♪
歌瀬米を歌瀬の湧き水で炊いて食べると美味しいですよ~(´∀`)
また、メインイベントとして9日夜には、大鍋で作る鶏汁を振舞います!
もちろん無料です!(゚∀゚)
鶏汁はたくさん作りますので、鐘が鳴ったら炊飯棟にお集まりください♪o(*^ー゚)


今度のキャンプは新米を炊いて食べよう!o(゚∀゚o)ワクワクという人も
食欲の秋だね~(´∀`)トリジルモタベルヨ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2010-10-04-Mon-22:33
久々の一番乗り♪

しかも連休は地区行事で、出撃を断念してましたが
お隣のおじいちゃんにお願いし、嫁は飲・・・・イヤ
自然を学びに・・・・。。。。偶然が重なり、以前一緒に来た
友達も計画してたので、歌瀬で会えるし。。。
楽しみです。

お米予約、明日電話しますね。(*^_^*)

2010-10-05-Tue-09:06
≫シュナママさん

お友達…生ビールを準備しておかなければ!(;゚Д゚)
ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

2010-10-05-Tue-13:52
9日は父子キャンプでおじゃまします。

新米祭りは初めてなので、楽しみです♪

えええええええええ(ーー;)

2010-10-06-Wed-11:56
こここここ今週なの?!

かかかかかかぶったぁ~(・・;)

鶏汁がぁ~、新米がぁ~(涙)

2010-10-07-Thu-07:59
≫rinahiroさん

祭りといっても大騒ぎすることは何もないんですけどね(^^;)
鶏汁を楽しみにしていてください♪o(*^ー゚)

≫ノザベンさん

あら、今週末は運動会?サッカー?
新米は購入してからのお楽しみですね(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco