歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

歌瀬米新米予約開始!

2010-10-04-Mon-09:58
先週の金曜日に予定していた稲刈りですが…

まだ、やってません(;´Д`)

水曜日の雨で延期になっちゃったんですよ~(^^;)
今週の後半には稲刈り、三連休中には精米が終り帰ってくる予定です(゚∀゚)ヨテイネ

と、いうことで…

ただ今から歌瀬米の予約注文を受け付けます!

価格は玄米(30kg)で8,500円です。
数量は100袋!無くなり次第終了します。
今年は去年より良さそうだから100袋くらいイケでしょ♪という
完全な見切り発車です(゚∇゚;)イケルイケル☆\(-_-;)ダイジョウブカ

予約は電話受付のみ。先着順です。
購入の条件として、年内に引き取り可能な方に限ります。

予約販売は玄米のみですので、コイン精米機で精米する必要があります。
近くにコイン精米機が無い((;゚Д゚))ドウシヨウ!という方は、
家庭用精米機という手もあるようですよ(^^;)

今週末の歌瀬米新米まつりでは、数量限定ですが白米も販売する予定です。
一人一合プレゼントで美味しいかったら…と言うより絶対美味しいはずなので
これも無くならないうちに買ってくださいね♪o(*^ー゚)ウリキレゴメン


今年も早速予約しよう!o(゚∀゚o)という人も
新米は特別美味しいもんね~(´∀`)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



見切り発車???

2010-10-04-Mon-10:10
も~~~、管理人さんらしいですね。(笑)

昨日はお邪魔しました。
温泉に行くのも我慢して、待ってていただきありがとうございました。オヒルネチュウデシタ?

あの後、五ヶ瀬に行ったんですが、店休日でした。ザンネン
馬見原、五ヶ瀬界隈は、人の姿が見えなかったんですが、何かあってたんですかね??

始まりましたね

2010-10-04-Mon-10:26
電話1番だったかな?!(笑)

今年も新米食べるのが楽しみ~♪♪

2010-10-04-Mon-10:40
おはようございます
今年は2袋購入予定です
明日病院での検査の結果を聞いてから
11日のキャンプの予約を入れますので
其の時に歌瀬米の予約を入れますね(*^^)v

2010-10-04-Mon-22:14
今年も3袋予約入れました~!
新米もどぶろくも楽しみ楽しみ♪

まだ、予約入れてない皆様方はどうぞお早めにっ!!

2010-10-05-Tue-08:56
≫おがたさん

おがたさんが来た時だけ晴れましたね♪
馬見原も五ヶ瀬もお昼まで雷雨でしたので、みんな家にこもっていたんじゃないでしょうか(^^;)

≫ノザベンさん

残念ながら3番目でした(゚∀゚)
1番の方はブログ見てなくてたまたま電話を掛けた人でした(^^;)ナイスタイミング

≫けさやんさん

検査結果が良好であることをお祈りします(;≧人≦)
いつもの元気な電話をお待ちしております。

≫なつパパさん

宣伝ありがとうございます♪
新米の残りは40袋くらいになりました。
どぶろくも連休明けに仕込むと思います。
新酒祭りは11月中旬くらいですかね~

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco