歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

フリーマーケットを開催しました♪(´∀`)

2010-09-27-Mon-11:24
先週の話です(^^;)

9月19日(日)は、キャンプ場DEフリーマーケットを開催しました♪
午後1時、フリマスタートです!
フリマスタート!
そこそこ盛況♪
テントサイトを貸し切っての開催。
連休の中日とあって、お客さんの入りも上々です♪

歌瀬からは…
30%オフセール♪(^^;)デモウレナカッタ…
新品のラフマチェアを特価で販売!

また、恒例のもらって下さいのコーナーも。
恒例の『もらって下さい』のコーナー
お客さんの忘れ物なんですけどね(^^;)
半年以上保管していたものです。

ま、毎年そうそう販売するものは無いので…
生ビールです(゚∀゚)コレハウレタ
今年は生ビールを販売♪
暑かったこともありあっという間に完売でしたm(_ _)mアリガトウゴザイマシタ

また、親父は…
親父売り上げ伸ばしてるな…
軽トラで野菜を販売。これも大好評でした(´∀`)

お客さんの出店も多かったですね♪
大人気のイケショップ
↑毎年大人気のイケさんのお店。
毎年毎年よく売るものがあるな~と感心します(^^;)
ラ、ラジコンだ…(-_☆)キラーン!
↓何故かヨーヨー釣りも出ていましたね~
何故か板についてるね(^^;)
ちびっ子が絶えなかったですね(´∀`)ナイスアイデア
子ども用カッパいいね♪(^^;)コドモドコロカヨメモイナイケド
ちびっ子が出店したのかな(´∀`)
こちらは子ども服が中心かな♪
子供服やおもちゃが多いですね♪
子供服って短い間しか着れないのに意外と高いですもんね~
こちらも3年連続参加ですね(´∀`)
↑こちらは第1回から参加のWさん。
フリマが楽しくて、出店するためにおもちゃを買っているそうです(^^;)マジ?
商談成立かな♪
変なおじさんが店番(;゚Д゚)プロッポイナ
↑こちらのおじさんは生ビールで店番を頼まれたそうで、
人のものなのでガンガン叩き売りしていました(´∀`)

フリマも回を重ねるごとに出店数も増えてきましたね(゚∀゚)
来年も9月に開催しようと思いますので、
皆さんもドシドシキャンプグッズを買ってフリマに備えましょう♪o(*^ー゚)☆\(-_-;)ナンカチガウゾ!


フリマでいい商品をゲットしたよ(゚∀゚)ラッキー!という人も
よーし!来年こそは出店するぞo(゚∀゚o)ワクワクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



楽しかったですね。

2010-09-27-Mon-12:16
来年は、焼き鳥でも出しますか。(笑)

セクスィーダンサー3号さんは、的屋をしてましたね。
本職を知っている私としては、笑ってしまいました。
だって、堅い仕事なのに、似合ってるんだもん。

ビール一杯で、店番を任されたおっちゃんも、本職とかけ離れすぎてて面白かったけど・・・。(爆)

天気が良くてよかったですね。

え?何を買ったのかって?
もちろん、ミニカーのパジェロです。10円でした。(安)

2010-09-27-Mon-16:33
おがたさん
来年、焼き鳥は我が家ですよー!
管理人さんの生ビールのおとなりで♪
でも食べ物はダメですか??
まるで本職の様なオヤジが頑張りますよ~。
我が家、三連休ないのでまた日帰り?????
イヤだーーーー!!!!!






2010-09-27-Mon-17:38
初参加させて頂きました。
 何だか色々買っちゃいました。飲んじゃいました。
楽しかったけど、ひとつ心残りが・・・
○○さんのいたずらプライス貼り・・・・・
見つけた時の管理人さんの顔を見たかった。。残念!

2010-09-28-Tue-18:31
≫おがたさん

大事な写真を忘れていました(^^;)ツイカシマシタ
あのおっちゃんはこっちが本職という噂も…(゚∀゚)ニアイスギ

≫Iwashitaさん

焼き鳥か~歌瀬のビアガーデンの一部という形ならいけるでしょう(^^;)タブン
保健所の方見てたらコメントください。

≫シュナママさん

んなわけないだろ!(゚Д゚)つ☆って一人で突っ込みましたよ♪
すぐに誰だかわかりました。そんなことするの一人しかいないでしょ(゚∀゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco