歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

栗拾い体験を開催します!

2010-09-06-Mon-08:23
暦の上では秋ですが、毎日暑いですね~
完全に夏みたいな日々ですが、秋の味覚はすぐそこまで来ています(´∀`)

ということで。

栗拾い体験を開催しま~す!

しかも…

今週末で~す!Σ(゚Д゚;スグジャン!

場所はフリーオート横の栗園。
昨年の栗拾い体験の様子
所有者の田中さんのご好意で体験させていただきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 『栗拾い体験』

 日程 平成22年9月12日(日)

 時間 午後1時から

 場所 フリーオート横の栗園

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

体験料は無料。拾った栗は600円/1kgで計り売りになります。
この時期の栗は大粒でおいしいですよ~
この値段ははっきり言って安いと思います(^^;)


この日はビギナーズキャンプで上のサイトは貸切ですが
リバーサイトやフリーオートは一般のお客さんも使用可能です。
時間も日曜日の午後からということで、チェックアウトもゆっくりいいですよ♪o(*^ー゚)
また、デイキャンプでの参加も可能です♪
ドシドシご参加ください!


↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



いや~~~~ん。

2010-09-06-Mon-10:34
今週末は、土曜から一泊で天神に行きます。シゴトデス
残念ながら、栗拾いに間に合いません。
うちの分も、拾っといて・・・。
連休に行きますので、1kgお願いします。

毎年楽しみにしてたのに・・残念!!

おなじく~

2010-09-06-Mon-10:45
やべっ、無理かもしれん(涙)

源タレが無くなって来たので行きたいんだけど・・・

栗好きのノザママに相談せねば~

2010-09-06-Mon-15:48
12日ですか~
デイでお邪魔しようかな~

初体験♪

2010-09-06-Mon-17:52
前日からK田親子とリバーサイトに宿泊予定です(今回は男だけのキャンプ‥)。是非参加しないといけないですね♪栗拾い、初体験です。

2010-09-07-Tue-10:16
≫おがたさん

1週間も置いておくと鮮度が落ちて美味しくないですよ。
連休は晩生の栗があるかもしれません。
田中さんに相談してみます。

≫ノザベンさん

栗拾いと言えばノザベンさんでしょ?
なんとしても来なきゃダメですよ♪

≫ノムラッチさん

お待ちしてま~す♪(´∀`)

≫rinahiroさん

おぉ♪噂の男子キャンプですね(゚∇゚;)☆\(-_-;)ウワサニナッテナイヨ
栗はいいお土産になりますね♪

11日一泊でお邪魔します!!

2010-09-07-Tue-20:27
久しぶりのキャンプです!これからが気持ちよい季節ですよね!?
上は、ビーキャンやってるんで リバー祭とです!(笑)

2010-09-07-Tue-22:42
久しぶりに書き込みさせていただきます。
味覚の秋です。週末行きたくなるようなイベントですね!!
やっぱり、帰ろうかなぁ・・・・・(笑)
でも、今回帰ると連休に帰れなくなるしなぁ...
自分たちで拾った栗食べたいです。
おがたさんと同じように毎年楽しみにしてたのに♪残念(>_<)


2010-09-08-Wed-08:09
≫さんだ~る麦ワラさん

勝手に祭りをやらないでください(^^;)ナンノマツリデスカ
今週末くらいまでは暑いみたいですね~
水着をお忘れなく♪

≫しょうこパパさん

あら?早くもホームシックですね(´∀`)
2週連続帰ってくればいいのに…

麦ワラおっちゃんは・・・。

2010-09-08-Wed-09:30
ボシタのことで、頭がいっぱいです。
何でも、祭りにしちゃいます。(笑)

今週末は、天神で研修会、中洲で懇親会。
うひひひ!!
私には、健全な遊びより、夜の蝶と戯れるのがあってるのかな?

おじいちゃんは・・・。

2010-09-08-Wed-09:51
なんで わざわざ中州に移るん??
天神でよかろ~??

個人的には、そっちがいいけど 家族では歌瀬かな~??なんちゃって!!
「さ~~っ、どうかい、どうかいッ!」爆

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco