歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

お盆総括。

2010-08-17-Tue-16:11
お盆も終わり、みなさん社会復帰されましたでしょうか♪
今年のお盆を軽く振り返ってみます。

お盆の前の週の土日から、お客さんはそこそこ入っていたのですが
お盆前半まではっきりしない天気が続きましたね(^^;)

お客さんが多くなったのは13日と14日。
それでも例年より少なかったように思います。
燃~えろよ燃えろ~よ~♪
13日と14日はキャンプファイヤーをしました(´∀`)

15日はいい天気になりました♪
木陰のA・Bサイト
A・Bサイトはさすがに連日とも満杯♪
いい天気になりました(´∀`)
Cサイトは余裕がありましたね。
リバーサイトもフリーオートもゆったり♪
リバーサイト・フリーオートはゆったりありました(´∀`)

15日は「るり色の砂時計」があったので、管理棟で観賞♪
みんなで管理人にダメ出し。
みんなにダメ出しされたり、拍手されたりでした(´∀`)

今年は夏休み前半が天気が良かったので、そこでみんな動いちゃったのかな~?
まだまだ夏休みは続きますので、ドシドシ遊びに来てください♪o(*^ー゚)


最後に晴れたので良かった~♪(´∀`)という人も
まだまだ遊びに行くよ!o(゚∀゚o)ウズウズという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



お疲れ様でした。

2010-08-17-Tue-19:28
かきいれどきで、忙しいお盆でしたね。
私たちは、各方面から、顔見知りの方々とお会いできて、満足な連休でした。

次回は、いよいよ「ビーキャン」ですね。
身体を壊さないように、ご自愛ください。

渡り鳥が、太平洋を越えて、早く来ないかな~~~。(笑)

2010-08-17-Tue-21:28
やっぱり来るんですね♪

みんな何も言わないし

おがたさんは個人情報だからと

教えてくれないし(^_^;)

めでたしめでたし??なの???

だれぞ教えてくれ~~(爆)

お世話になりました。

2010-08-17-Tue-23:38
お肉屋さんのma~姉ちゃんのオヤジです。このお盆にはたくさんの「歌瀬ファミリー」のみなさまにご注文・ご愛顧いただき本当にありがとうございました。娘のma~に替わってお礼申しあげます(--) 本当にありがとうございました!お肉の味はいかがでしたでしょうか??

さて、お盆が終わったら『シャレタマチ 馬見原』では21~22日の両日、【火伏せ地蔵祭】が開催されます。これは文字通り「火伏せ」=家内・地域の火難を祓うお地蔵様をお祀りする大祭です。
2日間にわたり色んな行事・プログラムが組まれています。山間の小さなマチに「どこからこんなに人が来ると??」と言うくらいのお客さんがいらっしゃいます。是非火伏せのお地蔵さんにお参りしてお札を頂き、22日の花火大会で「初秋」の馬見原を満喫してみませんか? ついでにコマーシャル。 21日、午後12時30分からFMK『ゆっくりのんびりASO大陸』(だったかな?)にオヤジが生電話出演します!  聞いててね(^^)

2010-08-19-Thu-08:41
≫おがたさん・けさやんさん

渡り鳥??ツバメならもう飛んでいって来年しか帰って来ないですよ(゚Д゚)ポカーン

≫桜太郎さん

いつも配達ありがとうございますm(_ _)m
今週末は火伏地蔵祭ですね♪
花火は日曜日の夜なんですね~
ラジオも楽しみにしてます♪o(゚∀゚o)ワクワク


カラスよりウグイスの方が・・・・・。

2010-08-19-Thu-13:57
電話取材ですか??
娘さんに出てもらった方が、ぜ~~~~~~ったい、効果ありますよ。(笑)

土曜日は、歌瀬に遊びに行きます(日帰り)。
馬見原にも、寄ってみようかな。
駐車場は、用意してあるのでしょうか??

賑ったようでなによりです

2010-08-19-Thu-18:23
って、我が家は明日より襲撃させていただきます、馬見原でもお祭りがあるんですね、どうしようかなぁ~。
そういや、ウチのジジ&ババも瑠璃砂を観たようで、昨夜はそれを肴に呑みましたよ♪

2010-08-20-Fri-07:57
≫おがたさん

駐車場は駐在所の横とかになると思います。
そこがいっぱいだったら小学校(あの立派な)とか公民館とかになるでしょう。
おそらく誰か立っていると思いますので聞いてください♪

≫コッつんパパさん

あら♪お父さんお母さんはお元気ですか♪
お祭りは人ごみも無く平和なお祭りですので、足を運んでみてください(゚∀゚)

お疲れ様でした('∀'●)

2010-08-21-Sat-01:20
お盆休みにキャンプとか羨ましい~(・ω・)とちょっとだけ思いつつ、配達してました(´∀`)笑

てか、キャンプファイヤーすんげッ!!(o^o^o)
歌いたくなる!
踊りたくなる!

ひゃほ--ぃo(^∇^o)(o^∇^)o

2010-08-23-Mon-10:08
≫masamiさん

みんなが休みの時が一番のかきいれ時…サービス業の宿命ですね(^^;)
今度キャンプファイヤーで歌って踊ってください♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco