歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

今日はテレビですよ!

2010-08-15-Sun-00:00
今日はKBCテレビ『るり色の砂時計』の放送日です!
※先日の撮影の様子はこちら

チャンネルは…
KBC九州朝日放送12:15~12:55
OAB大分朝日放送12:15~12:55
NCC長崎文化放送12:15~12:55
KAB熊本朝日放送12:15~12:55
KKB鹿児島放送 12:15~12:55
YAB山口朝日放送17:15~17:55
です!
みなさん録画の準備はいいですか(´∀`)

山都町のいろんなところが紹介されるみたいなので
歌瀬が映る時間は限られると思いますが
BBQがどれだけ効果があったのか…楽しみですね(゚∇゚;)☆\(-_-;)ソコカヨ!


録画の準備バッチリだよ♪(゚∀゚)という人も
これでちゃちゃっと紹介されるだけだったら残念だね(^^;)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2010-08-15-Sun-00:18
KBC録画準備OKです!!

楽しみにしております(^^♪

全てカットされてたら怒りますよ(爆)

観ましたぁ~

2010-08-15-Sun-12:30
う~む、噛んでないやん、ちょっと残念(笑)

今から楽しみです。

2010-08-15-Sun-22:00
拝見いたしました。
今からビギナーズキャンプ楽しみです。
よろしくお願いいたします。

かんでないじゃん!!!

2010-08-15-Sun-22:29
歌瀬で、楽しく拝見いたしました。
かんでなかったのが。ざんねんでした。・・・・。

今度は、絶対呼んでね。(爆)

2010-08-15-Sun-23:35
実家で、拝見しました^^
子供たちはTV画面に向かって
「管理人さ~ん!」って叫んでいました(笑)

両親は緑の綺麗なところに行ってみたいと言ってました。
子供達は早く歌瀬に連れてってとせがまれました。

2010-08-16-Mon-08:42
≫けさやんさん

ご覧になりましたか?
BBQ効果かカットされていませんでしたね♪(´∀`)ヨシヨシ

≫コッつんパパさん

見事に編集されていて噛んでいるところがカットされていましたね♪
もっといい台詞を言ってたはずなんですが、噛んだのでそこもカットされていました(^^;)

≫よういちさん

テレビは2割増しくらいでいいところに見えるので期待はほどほどに♪
もうしばらくしたらビーキャンのご案内を送付しますね(゚∀゚)シバシオマチヲ

≫おがたさん

見事な編集マジックですね♪
私も驚きました(´∀`)

≫マッキ-さん

あら、キャンプに行ってなかったんですか?
新規お客さんの獲得より、既存のお客さんのウズウズ度を上げる結果になったようですね♪(゚∀゚)ソレモヨシ

いや~~!!!

2010-08-16-Mon-22:38
見そこねました(TT)
ショックですぅ~・・・
再放送ってあるかな~?
管理人さん録画してます?
噛んでなかったらしいのはザンネンだけど
見たいな~。

2010-08-17-Tue-09:49
≫Iwashitaさん

再放送はないでしょうね~
録画していますが、DVDに焼けないので
DVDレコーダーを買うまで待ってください(^^;)

2010-08-17-Tue-13:35
14日夕方プールサイドで野球談しました女の子の母です☆
娘&友達がイケメン管理人って騒いでましたよ(^^♪
会話の内容を少しご紹介しますと・・・

管理人さん生田斗真に似てる~カッコいい~
生田斗真が100点なら80点位ね!
私は81点!(1点の差は何?)
でも生田斗真は魔王(ドラマ)で大野君に殺されるとよ~
じゃあ微妙ね・・・(何が微妙?管理人さんと関係やろ?)

恐ろしき小学5年生乙女の会話です(;一_一)

るり色の砂時計の録画も忘れて、20世紀少年の録画も忘れて、キャンプ帰宅後は乙女にまたまた怒られました。

2010-08-17-Tue-16:20
≫maryママさん

ご利用ありがとうございましたm(_ _)m
野球が好きと言われて思わず熱くしゃべってしまいました(^^;)

ちなみに80点の生田斗真より100点の東南アジア系の人が近いです(^^;)

2010-08-17-Tue-21:29
”るり色”の撮影前後日はお世話になりました。
夏季休暇をのんびり,歌瀬の自然の中で過ごすことができ,心身ともにリフレッシュできました!
3ワンコたちも芝生でゴロン~と楽しんでいたかと思います。
滅多にお目にかかれない撮影も見れて^^

日曜日の放送も見ました。
録画も父がばっちりしてました。 たぶん歌瀬に行きたいな~と思うたびに見るかと思います♪

2010-08-17-Tue-21:54
見たかったですねえ。。

地上波の放送は終わったから、次のチャンスはCSのスカイAチャンネルですね。
http://www.sky-a.co.jp/prgculture/culture.html?m=0

地上波のスケジュールは
http://www.kbc.co.jp/tv/ruri/f_bn.html

どうやら2ヶ月ほど遅れて放送されるみたいですね。
11月ぐらいだろうけど、覚えているかな?(笑)

2010-08-19-Thu-08:34
≫カナエさん

撮影の際はお騒がせしました。
放送を見たら余計o(゚∀゚o)ウズウズしちゃうかも♪
またゆっくり遊びに来てくださいね~♪(゚∀゚)ノ゙゙゙゙゙

≫Coo@姫路さん

スカイAがありましたね♪
2ヶ月遅れですか…それじゃあこれから毎週録画すれば忘れないですよ♪o(*^ー゚)

ちゃんと見ましたよ!

2010-08-21-Sat-08:57
るり色・・・ 毎週録画していますので、拝見しました。

これから ますますお客さんが増えることでしょう!
我が家も そろそろ・・・

2010-08-23-Mon-10:02
≫golfbakaさん

毎週録画してるんですか!!!Σ(゚Д゚;オォ!
そろそろですね♪お待ちしております(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco