fc2ブログ

歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

タイトル画像を変更しました♪

2006-09-28-Thu-16:56
ブルーベリーの季節も終了しましたので、
タイトルの画像を秋バージョンに変更しました。

これからは朝晩は冷え込んできますので、
防寒対策は十分に準備してください♪


寒くなってもキャンプに行くぞー!ヽ(`Д´)ノという人も
キャンプは春までお休み(-_-)zzzという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco