歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

お肉の配達♪

2010-07-13-Tue-15:53
肉のみやべさんの娘さん(まさみちゃん)が来てこんなものを置いていきました。
歌瀬用特別チラシ!
歌瀬専用特別チラシです♪※画像をクリックで巨大化します。
BBQ用のお肉をなんと!歌瀬まで配達してくれるとのこと♪
これは嬉しいサービスですよね(゚∀゚)

予算に応じていろんなセットがありますが中でも…
晩酌のお友…(゚Д゚;)ゴクリ
↑私はこれが気になります(´∀`)
セットによっては野菜まで付いているので、切る手間を省けるし、
さらに残飯を出さなくてすむのでゴミを減らすことも出来ます♪
また、このセット以外でも天草大王食べたいとか、ローストチキン用の丸鶏が欲しいとか
お肉に関する要望なら大概のことは答えてくれます。
そういう注文は、一週間前くらいにしておくと間違いないですね。

あと、こんなものも♪
角氷はうちには無いしね♪(´∀`)
角氷も販売していらっしゃいます(゚∀゚)
歌瀬にはロックアイスしかありませんからね~
ただ、角氷だけの配達はされないようです。

また歌瀬でも…
特製塩コショウ&究極のたれ♪
特製塩コショウと究極のたれを販売しています。
歌瀬ではスタミナ源たれをイチオシしていますが、
味噌ベースでちょっと甘めのたれがいいという方には
こちらのたれの方がお勧めです♪(゚∀゚)ウマイデスヨ


このセットは今年からお店のお手伝いを始めたまさみちゃんのアイデア。
チラシもすべて彼女の手書きだそうです♪
田舎はただでさえ若者が少ないので、貴重な人材です(^^;)
これから若い力で馬見原をドンドン盛り上げてくれるでしょう!
まさみちゃんが気になるおじ様は是非お店に足を運んでください♪o(*^ー゚)カワイイヨ


これで設営終了後にすぐにプシュ!っと出来るね(´∀`)という人も
まさみちゃんが気になるね…(-_☆)キラーン!というおじさんも
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2010-07-13-Tue-17:37
 いいですね~♪
炭の匂いがしてきそうですよ。
 私は天草大王が気になります。

それと歌瀬のとうきび!
時期的にはどうなんですか?
先日スーパーで買ったのは・・・・・・残念!
買えるといいな♪

(-_☆)キラーン

2010-07-13-Tue-17:52
これは便利ですね(^^♪

いつも高森方面から行ってるので

歌瀬をかなり通り越す感じに成ってしまうので

いつもスーパーのお肉を買ってたんですよね(^_^;)

特ホルモンが気に成ってたので今度からは

配達サービスを利用したいと思います♪

まさみちゃん!ナイスアイディアです(*^^)v

おおお~~~っ!!

2010-07-13-Tue-19:00
良いアイデアですな。
まさみちゃんも参加してくれたらもっと良いのに・・・。

まさみちゃん、お母さんに似て良かったね。(笑)

2010-07-13-Tue-19:02
管理人さん。いつもご声援ありがとうございます。

ma~ねえちゃんも大喜びですよ(^0^)/!!!!!!

きっと、もっともっとがまだしてくれるでしょう!!

  もう、おやじ顔負け・・・

  うたせファミリーのみなさま! 娘、よろしくお願いします。
(うたせ担当ということで、ma~ねえちゃんに配達させましょうか・・)

2010-07-13-Tue-21:42
ちょっとでも早く歌瀬に到着したい我が家にとってはお肉の配達はありがたいサービスです。早速今度注文しちゃおうかな・・・♪当日でもOKなのですよね?

2010-07-14-Wed-08:14
≫シュナママさん

とうきびは旬にはまだ早いですからね。
歌瀬のとうもろこしは8月に入ってからですね(^^;)
キュウリが最盛期ですので代わりにかじってみてはいかがですか♪

≫けさやんさん

高森方面だったら逆方向ですもんね。
歌瀬からは10分くらいですので、暇なときにはお店に足を運んでください♪

≫おがたさん

私もそう思います(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイ!←ミヤベノオッチャン
そのうちまさみちゃんが何かイベントを考えてくれるかもしれませんね♪

≫桜太郎さん

>ma~ねえちゃんに配達させましょうか・・

いいんですか?猛獣の檻にウサギを放すようなもんですよ(゚∇゚;)☆\(-_-;)ソレハイイスギ

≫rinahiroさん

当日でもOKだそうです♪
特別な素材を希望するときは前もって連絡しておいた方がいいですが。

猛獣1号

2010-07-14-Wed-08:39
グッドアイデアですね!
早速今度利用させていただきます!

できれば、歌瀬まででなく 焼けたお肉を 僕の口まで運んでいただけたらな~!「あ~~~んって」 オイ、ミセヲマチガエテルゾ!!

いや、ma~ちゃんが無理だったら 桜太郎さんで・・・爆


2010-07-14-Wed-09:28
≫さんだ~る麦ワラさん

これでma~ちゃんが来なくなったら麦ワラさんのせいですね。

…ていうか、そんなお店あるんですか!?(゚∇゚;)コンドイッショニ…☆\(-_-;)ソコニクイツクナ!

2010-07-14-Wed-10:38
ナイスアイディアです~あれもこれもお願いしちゃうかも!!
料理ヘタの私にはぴったりよぉ(^0^)/
ありがとう”みやべさん”

歌瀬の今回のきゅうりは売るほどありますか?
あれば、食材からはずしてきます。
天気は回復傾向だし、久しぶりのキャンプ楽しみです!

猛獣2号!!

2010-07-14-Wed-13:15
ま~ねえちゃんは、すでにうちの焼肉会に参加されます。
整理券を配りますので、焼肉会に参加されたい猛獣さんたちは、ちゃんとおがたを、通して申し込んでください。(嘘)

2010-07-15-Thu-09:08
猛獣じゃなくて珍獣でしょ!(爆)

週末早速利用させていただきます~

よろしくお願いします☆

2010-07-15-Thu-15:07
こんにちは!肉のみやべ娘、まさみです('∀'●)
いつもお世話になる、歌瀬のお客様に少しでも恩返しをしたく、BBQ配達始めました!
もれなく笑顔付きでお届けします★
けど…馬見原商店街にも来て欲しいナ(@゜▽゜@)私の大好きな場所です★★
是非お待ち申し上げます♪
enjoy summer!
enjoy camping!

2010-07-15-Thu-16:02
≫イケ嫁Aiさん

きゅうりは売るほどあります。
買ってこなくていいですよ~(´∀`)

≫おがたさん

勝手にまさみちゃんを捕まえないでください(^^;)

≫イケさん

珍獣?そっちのほうがピンときますね(´∀`)
みんな変な人たちですもんね~

≫まさみさん

さすが、おじさんのハートをガッツリ掴む文面ですね~♪
この勢いでブログでも始めてみない?(゚∀゚)
今日のイチオシはこのお肉!!!とか、普段スーパーに売ってないものを紹介したりとか
面白そうなんだけどな~(´∀`)

出撃!!確定^^

2010-07-15-Thu-23:24
よーやっと出撃の目途がたちました^^
久々のキャンプ!!思いっきり満喫させていただきま~す!!
ご出撃の皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もちろん目乳 献立はBBQです!!
汗だくでむさぼりますよぉ~
まさみ様!!笑顔付での配達よろしくお願いします^^

あぁ~眠れん(爆)

2010-07-16-Fri-08:07
≫隊長!!さん

GW以来ですかね~♪
あと1日ありますので体調を崩さないようにしてくださいね♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco