歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

今週末のイベント情報!(゚∀゚)

2010-07-12-Mon-16:02
今日の歌瀬はどしゃ降りの大雨。今年の梅雨はよく降りますね~(^^;)
気になる天気予報を見ると、週末は晴れ予報♪
このまま変らないことを祈りますが、金曜日までずっと雨予報。
おかげでプールの滑り台の塗装が出来ません(;´Д`)ンモー
滑り台を滑りすぎると水着のお尻に穴が開いちゃうかも(^^;)

さて、今週末の3連休のイベント情報です!

18日からアウトドアショップ『トレイルフィールド』のジュンペイさんが
歌瀬に遊びに来られます♪

ということで、火器メンテナンスサービスを開催!!!

はい。人任せなイベントです(^^;)イソガシイモノデ…
メンテナンス料はなんと無料!!!パーツ交換の場合は実費のみでOKだそうです。
ほったらかしてて着くかどうかわからないランタンや、
ちょっと調子が悪いバーナーなど、メーカーに限らずどんどん持ってきてください♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  火器メンテナンスサービス

 日程 平成22年7月18日(日)

 時間 午後2時から(1~2時間程度)

 場所 炊飯棟

 メンテナンス料 無料(※パーツ代は実費)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この際、見学も全然構わないそうなので
バラしているのを見て、メンテナンスの方法を勉強するのもいいですね♪


トレイルフィールドホームページ ※移転に伴い工事中です(^^;)
http://trailfield.web.infoseek.co.jp/

トレイルフィールドブログ ※マニアックな情報満載!?
http://trailfield.exblog.jp/


その他のイベントとしては、キャンプファイヤーをやります!(゚∀゚)アメガフラナカッタラネ
マシュマロとか持ってきてどんどん焼いてください♪
その場合はかなり熱いので長~い棒を準備しておいてくださいね♪o(*^ー゚)
キャンプファイヤーの着火時間は暗くなったら!(゚∇゚;)☆\(-_-;)アバウトダナ
多分午後7時過ぎくらいですので、鐘が鳴ったらキャンプファイヤー広場にお集まりください♪


この際メンテナンスを自分で出来るようになろう!o(゚∀゚o)ヨーシという人も
焼きマシュマロをリッツに挟んで食べると美味しいよね♪(´∀`)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



ナイス!!

2010-07-12-Mon-16:32
人任せのイベント大賛成!!
ジュンペイちゃんが到着した日にやらないと、二日目はアルコールがかなり残っているからね・・・。(笑)オマエガイウナ?

天気予報じゃ、梅雨前線は金曜から北上して行くらしいですね。
月曜日は、乾燥撤収が出来るみたい。
あ~~楽しみ楽しみ!!

2010-07-12-Mon-16:42
管理人さん、おがたさん、うちもシレ~と参加します。今回はどるじ君抜きの夫婦です。
楽しみです!!

2010-07-12-Mon-16:43
も~
今年の梅雨は降り過ぎ・・・・・だけど、水の心配は
なくてよかった。。。。。何事も程々が良いか・・・
私も適量でいきたいと思います。ナニガ・・・?

さてさて、遂に今週末はムフフフ。
連休前に一度、伺いたかったのですが夢破れてしまいました。

今週末こそ。。。。メラメラと闘志が燃えとります!
何の闘志か分かりませんが・・・(笑)
ご一緒できるであろう皆様!!覚悟・・・・じゃなかった!
よろしくお願いいたします。 あ~楽しみ、楽しみ♪

2010-07-12-Mon-17:27
ガンバリマッス
二日酔いが怖いです・・・・

覚悟を決めてさんかします。(笑)

2010-07-12-Mon-21:42
シュナママ>>お手柔らかに。
ドルジさんも、よろしくお願いします。
ジュンペイちゃん、覚悟してきなっせ。(爆)

2010-07-12-Mon-22:24
ドルジさん
こんばんは(^^♪オヒサデス

写真撮るよ~~♪(掲示板を)

管理人のみ閲覧できます

2010-07-13-Tue-07:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-13-Tue-08:19
≫おがたさん

イベント開始が午後2時ですからね…
それまでに酔っ払わなきゃいいんですけど(^^;)

≫橋本さん

シレ~っとじゃなくて堂々と参加してください♪o(*^ー゚)

≫ジュンペイさん

よろしくお願いします!
お酒は帰るときに残らない程度にしましょうね(^^;)

≫けさやんさん

専用のフィルムとか入手されたんでしょうか。
上手く撮れるといいですね♪

≫Cooさん

商標登録されてたんですか…(;゚Д゚)マサカ!
ま、見なかったことにします♪(゚∀゚)
で、そのうち「うちの方が先だー!」とか言い出します(゚∇゚;)☆\(-_-;)コラコラ

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco