歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

お疲れ様でした!m(_ _)m

2006-09-24-Sun-21:31
23日~24日にかけて、ビギナーズキャンプを開催しました♪
天候にも恵まれ、とても楽しいイベントになりました。

ご参加いただいたみなさまはいかがでしたか?
楽しんでいただけましたか?

ただ、今日は精神的にも肉体的にも燃え尽きましたので、
近日中にレポートをアップしますのでお楽しみに♪(*^ー゚)b!!!

COMMENT



お疲れ様でした

2006-09-24-Sun-21:56
二日間お世話になりました。
今回が初めての歌瀬キャンプ場でしたが、噂に違わず本当に素晴らしいキャンプ場でした。楽しいイベントも盛りだくさんで(カッポ酒は4杯もおかわり頂きました・・・)、素人の私達にも親切に対応して頂いてありがとうございました。今後も是非利用させていただきますね。
ところで、イベント終了後、ちゃんとごはんは食べれましたか?

2006-09-25-Mon-07:54
初日はほとんど食べる暇がありませんでした。
二日目も、朝はキャベツと味噌汁を食べて、昼食抜き。(^^;)マタヤセルヨ…
皆さんが帰った後、たらふく食べました。

食べる暇はなかったんですど、お酒はちゃんと飲んでましたからね♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!

こちらこそ、お世話になりました

2006-09-25-Mon-13:47
管理人見習いさん、二日間、ご苦労様でした。
いろいろ想定外のこともありましたが、面白楽しく、参加させていただくことができました。企画の内容も、初心者には打ってつけのものばかりで、大変勉強になりました。
おかげで、キャンプに行きたい!との意欲がますます沸いてきました(笑)
今回のキャンプの記事を、簡単かつ内輪の内容で恐縮ですが、ブログにまとめてアップしてます。宜しかったら、お立ち寄りください。
昨日は、「また行くぞ!」との念を強く抱きながら、キャンプ場を後にしたのですが、なんと来週、お邪魔することになりそうで、早くも願いが叶いそうです(笑)。その時はまた、よろしくお願いします。

次回は・・・

2006-09-25-Mon-19:07
今回は、嫁さんの都合でどうしても参加できませんでした。
参加者の方から写メールをいただき楽しい雰囲気が伝わってきました。
同時に悔しい思いでした。
次回のビギナーズキャンプには、参加したいと思います。

お世話になりました♪

2006-09-25-Mon-22:59
前回に続き、大変お世話になりました。
管理人さんも忙しい中、子供達の相手をしていただいたり・・ありがとうございました!
栗拾いをはじめ、いろいろ楽しく参加させていただきました。
大人も子供も本当に楽しめましたヨ(*^_^*)
また、近々歌瀬キャンプ場におじゃましますネ☆

2006-09-26-Tue-08:34
≫golfbakaさん

golfbakaさんは初心者なんですか?
グッズはかなりそろっていらっしゃるようですが・・・(^^;)

次回は来春開催の予定です。
他にもいろんなイベントを仕掛けていこうと思っていますので
そちらもよろしくお願いします。

≫ゆずママさん

一緒に遊んでいたら、他のお客さんに「お子さんですか?」と
言われちゃいました。
まだ独身なのに・・・(ノД`)

次回は10月ですか?お待ちしておりますm(_ _)m

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco