歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

芝刈りしました♪

2010-05-22-Sat-08:56
先週のビギナーズキャンプが終わり、春のイベントは一段落。
今週は心にぽっかり穴が開いたように気が抜けていました( ゚Д゚)

ということで気合を入れ直すためにも昨日は芝刈り!
気持ちいいッス!(゚∀゚)
上のサイトは終了。来週は下のサイトを刈ろうかな♪
一番乗りですね!(´∀`)
昨日からのお客さんが一組いらっしゃいました♪
でも今日にはチェックアウトされるんですよね。

せっかく芝刈りしましたが、今日の夜から雨予報がでています。
今週はバンガローだけになるのかな~(^^;)


最近は雨が多いね(´Д`;)ンモーという人も
来週は晴れるかなo(゚∀゚o)ウズウズという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



おっ、記事タイトルが・・・

2010-05-22-Sat-22:29
3月後半くらいから割と働き通しじゃないんですか?
ちょっとくらい気が抜ける事があってもいいと思いますよ。

我々がキャンプを楽しめるのも、
管理人さんはじめ歌瀬の皆さんのお陰です。
たまには、鋭気を養ってリフレッシュして下さいね~。
(ありきたりなコメントでスミマセン)

なつパパ、甘い甘い!!

2010-05-22-Sat-22:40
ちゃんとブログの更新ばせにゃ~~んたい!!

2010-05-22-Sat-23:13
心にポッカリ穴?・・・・
歌瀬から帰ってきた私達と一緒じゃないですか・・・(笑)

穴が開いたら塞ぎましょう!好きな事してさぁ~私・・・・?
とりあえず今日は眠たい・・・・本日、
娘の参観&PTA総会&学年集会・・・・
ジッとしてるのは、大の苦手。。。。
胃に穴が開きそうでした。。。

2010-05-22-Sat-23:49
おがたさんの言うと~~り!!
魚勢で美味しいもんも食ってきたそうですし
管理人さんも自分へのご褒美だと言ってましたしね(爆)

しかし芝生綺麗に育ちましたね
GWは八分位でしたもんね(^^♪
早く行きたいのですが
またもやハイエースの調子が(泣)

丁度車検ですので整備してから
伺いますのでしっかり仕事せにゃんですよ!!

2010-05-23-Sun-09:08
・・・ということなので、
お仕事とリフレッシュ、同時並行で頑張って下さい。(^m^)

2010-05-23-Sun-09:38
≫なつパパさん

タイトル忘れてました(^^;)
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
そんなに働きづめてはないですよ。
適度にサボりながら仕事してます♪
ただ最近「旅に出たい」が口癖になりつつありますo(゚∀゚o)ウズウズ

≫おがたさん

はいはい。書きますよ(`3´)ブー

≫シュナママさん

いわゆる歌瀬病といわれるやつですね(^^;)
ブログを1日5回見たり、歌瀬の天気を毎日チェックしたりする方はかなりの重症です。
そんなときは歌瀬に来たら治りますよ(゚∇゚;)サイハツスルケドネ☆\(-_-;)ダメジャン

≫けさやんさん

芝生はこれからガンガン伸びますよ♪
梅雨明けには完璧な芝生になっているはずです(゚∀゚)タブン

魚勢行きたい…魚勢行きたい…魚勢行きたい…(゚∇。)グヘヘヘ

2010-05-23-Sun-16:25
ここにも歌瀬病に罹って、ウズウズしているおやじがいます。

ひょっとして・・・・。

2010-05-23-Sun-17:19
今日は、雨降りだし魚勢に行ったんじゃないかな??
あした、雨降りなら「魚勢ツアー」なんてどうでしょうか?
けさやんさん、休みでしょ??(笑)

おがたさん♪

2010-05-24-Mon-01:14
明日本当なら休みなんですが
ノルマをクリア出来そうに無いようですので
お仕事をしてこようかなと思っているところです

2010-05-24-Mon-08:48
≫rinahiroさん

歌瀬に来たら一時治まりますよ♪
例のブツを預かっておりますしね♪o(*^ー゚)

≫おがたさん

昨日は魚勢に行こうかとちょっと思ったんですけどね(^^;)
今日行っちゃおうかな…仕入れもあるし…
行けるようになったら連絡します。

≫けさやんさん

休み返上で仕事ですか(^^;)ゴクロウサマデス
ストレス溜めないよう頑張ってくださいね♪o(*^ー゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco