歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

明日はピザ体験ですよ~♪

2010-05-07-Fri-14:19
GWが終了して2日。みなさん社会復帰していますか~(´∀`)
歌瀬は昨日の雨でさらに新緑がまぶしくなりました♪

さて、今週末はママキャンプでピザ体験をするんですが…

現在の予約は2組。(^^;)

カレーに至ってはゼロ(゚д゚;)ガ━━ン !!

まあ、少ないことは予想していましたけどね。
カレーは自分で食べればいいから今日から仕込みます♪
まだまだ予約は間に合いますよ~(´∀`)オマチシテマス

こうなったら自分もテントを張ろうかな~(^^;)
ピザの後にはクロワッサンでも焼こうかな~


カレーは企画倒れになるのか…(;゚Д゚)という人も
なに!?クロワッサンだと・・・(-_☆)キラーン!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2010-05-07-Fri-16:03
ママキャンプ、先月までは参加するハズでしたが・・・・
学校行事が・・・・日曜朝八時集合・・・
無理です。ぐっすん。

おおっ!!

2010-05-07-Fri-16:59
そういえば、ママキャンプでしたね。ワスレトッタ
カレーが出るんですよね。日曜日でしたっけ??

2010-05-07-Fri-17:41
おがたさん、そっちですか?(笑)

ママキャン、行きたかったけど明日は私の姉妹家族と
食事会・・・・妹はキャンプ好きですが、姉はインドア派・・・
博多駅近くでナ・ナ・ナント!Dinnerですよ。ニアワネー。
自分でツッコミ入れてますが、場違い?みたいな~。
以前の管理人さんではありませんが、何着て行こう・・・アセアセ
明日はマダムヤンに変身!おかまに間違えられないよう
行ってきます!
カレー冷凍保存できませんかぁ?マジで・・・

あ!テキパキの彼氏発見♪(謎・笑)

2010-05-07-Fri-20:43
このイベントには来年こそは参加したいと思います。
明日は息子の部活と、GWでたまった仕事をかたずかせねばなりません。
カレーは日曜か・・・ムリだな(笑)

2010-05-07-Fri-21:15
どうしましょう(・・?
年に一度のママキャンプ。
ピザもカレーも食べたいし、予定もない。

身体は・・・( 一一)

2010-05-07-Fri-21:24
去年は参加し、ママさんには好評でした(皿洗いしました・・・)。
今年も是非参加したかったのですが、予定つかずで残念です。
芝生もきれいな緑になっているみたいで、行きたかったな~。



え~~、何で知ってるの??

2010-05-07-Fri-21:39
コッつんパパさん!!どこで見つけたのかな????
う~~~ん、あなどれない。
ちゅーか、仕事してないんじゃ??(笑)

ネットで交わされているキーワードの調査も仕事の一つです

2010-05-07-Fri-22:06
森ガールさん達にお会いしたかった、心残りです(笑)

かのブログに「ビールサーバ空にするのに協力した一人です」と書き込みしようかともいました(笑)
ネットの世界は狭いですよ~ん♪

おっと、管理人さん、例の書籍、「ネット販売のみ」に方針が変わっていました、社内で探しましたがありません、詳しくは電話しまふ(残念)

2010-05-08-Sat-07:51
え~~2組にカレーゼロですか??
まったりできそ~で♪

GWがドタバタで過ぎて行ったので
まったり歌瀬に・・・と思ってカレンダー見たら
美化作業×3 運動会×2・・・週末が埋め尽くされてました。

2010-05-08-Sat-08:47
怒涛の来れません書き込みですね(^^;)

≫なかむらさん

母の日に学校行事を入れるとはけしからんですね(゚∇゚;)☆\(-_-;)オマエモダロ
またの機会にお願いします(゚∀゚)

≫おがたさん

みんな忘れてますよね(^^;)
カレー食べに来ます?(´∀`)

≫シュナママさん

ディナーですか~♪
そういえばしばらくレストランに行ってないな・・・
カレーは昨日、牛スジを4時間煮込んで下準備完了。
今日にはカレーが完成する予定です。

≫コッつんパパさん

テキパキの彼氏?謎ですね…
GW明けで忙しいでしょうね~(^^;)ザンネン
本はそのうち現地に行って買います。

≫みつみつさん

先日の二日酔いで一足先にママキャンを体験されたのでは…(^^;)
でも体調はもう万全なのではないですか♪o(*^ー゚)

≫rinahiroさん

あら~今年は無理でしたか~
緑の芝生が呼んでますよ♪щ(゚Д゚щ)カモーン

≫Iwashitaさん

キャンプには5月が最高の季節だと思うんですが
GW後はお客さんが少ないんですよね~
みなさんGWでお金使ってしまうんですかね~(^^;)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco