歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

GW総括。(゚∀゚)サクットネ

2010-05-06-Thu-21:21
今日は久々の雨。
昨日までお客さんが宿泊していましたが、さすがに今日はゼロ。
GWも終了したって感じですね~(^^;)

今年のGWは天気にも恵まれ、たくさんの方に遊びに来ていただきました♪
満杯になりました(゚∀゚)オカゲサマデ
初日こそ3℃まで気温が下がりましたが、それ以降は気温もそれほど下がらず。
しかしいい天気でしたね~(´∀`)
おかげさまで2日と3日は満杯でした♪

3日からは気温もグッと上がり、暑いくらいでしたね(^^;)
大盛況?(^^;)ミテルヒトガオオイネ
"冷たすぎるプール"も少しは役にたったでしょうか♪
ソフトクリームやカキ氷もたくさん売れました(´∀`)

本当に連日、たくさんの方々にご利用いただきありがとうございましたm(_ _)m
私もいろんな方とお話できて良かったです。
これからがキャンプシーズン真っ盛り。
これからもドシドシ遊びに来てくださいね♪o(*^ー゚)

~忘れ物コーナー~

今回は暑かったせいか、ちびっ子の上着の忘れ物が多数ありました。
あ、これうちのだ!Σ(゚Д゚;というのがあったらご連絡ください。
画像 785
黒のトレーナー
画像 787
茶&ピンクのジャンパー
画像 788
白のトレーナー
画像 789
紺とピンクのジャンパー
画像 790
水玉の帽子(白)とデニムの帽子
画像 791
立派なサッカーボール

あと、ミニスケボーがありました。これはTさんのですね♪(´∀`)アズカッテマス
ご連絡お待ちしておりま~す♪(゚∀゚)


GWは歌瀬を充分満喫しました♪(´∀`)という人も
まだ社会復帰できないよ…(-_-;)シゴトガテニツカンという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



おはようございます(^^♪

2010-05-07-Fri-08:16
今回、『てっこつ』に始まり 4泊5日!!Σ(ーー;)!キガツケバ・・・
長々と大変お世話になりました<(_ _)>
その上 快適すぎましてマタマタ最後の撤収となってしまい(^^;;)
本当にすみませんでした<(_ _)>
親子共々、楽し過ぎて「魂」をそちらに置いてきちゃった感はありますが(笑)
また伺う事が出来るように、下界でがんばります(*^^)v
ではでは・・・

PS
この場をお借りしまして・・・
おがたさん♪奥様❤本当にご馳走様でした<(_ _)>
大変美味でございました(^u^)
図々しくも、お二人の笑顔に引き寄せられてしまいました(^^;)>
本当にありがとうございました<(_ _)>フカブカ

2010-05-07-Fri-08:26
≫春木一家さん

ロングステイありがとうございましたm(_ _)m
魂は預かっておきますので、近いうちに取りに来てくださいね♪o(*^ー゚)

通勤の間に・・・。

2010-05-07-Fri-09:25
今朝見たら、カキコが無かったので、出勤してカキコしようと思ったら、春木一家さんに負けちゃった(笑)
こちらこそ、お世話になりました。
また、遊んでやってください、結構寂しがり屋で、内気なんです。歩くときも内股だし・・・。(爆)

天気が持ってよかったですね、昨日は雨でした。今日も少し降ってます。

六月は、恒例になりました「熊本オフ会」が待ってますよ~~。
誰に「幹事」を、お願いしようかな~~。

2010-05-08-Sat-08:33
≫おがたさん

今度の熊本オフ会はどこになるんでしょ♪
楽しみにしていますo(゚∀゚o)ワクワク

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco