歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

最高のローチェア!BEACH ELIPS

2010-04-30-Fri-13:23
まだまだ新商品の紹介が続きます♪

最近のキャンプはロースタイルが流行っていますね。
各メーカーからもロースタイルに対応した商品が続々と発売されています。

私はより地面に近いロースタイルが好きで
普段はプロフィールの画像にもあるBYERのメインラウンジャーを使っていますが
見た目はかっこいいんですがゆっくりくつろぐ…って感じではないんですよね~(^^;)
他にもノースイーグルなどいろいろ座ってみましたが(もちろんお客さんの)
どれも決め手に欠いていました…

と・こ・ろ・が♪

とうとう見つけちゃいました(´∀`)
BEACH ELIPSです(゚∀゚)
『BEACH ELIPS』です♪
先日紹介したLafumaの新作チェアで、とりあえず人柱覚悟で
一つ買ってみたんですが、これが最高!
これを入れるためにLafumaの販売を始めたようなもんです(´∀`)

それではご紹介します♪

座ったらこんな感じ。
あぐらスタイルもOK♪
あぐらスタイルもできます♪
肘掛けも付いているので立ち上がるときも楽に立ち上がれます。

また、背もたれが長いので頭を乗せることもできます♪
第1段階。
ちなみに私の身長は169.9cmです(ノД`)アト1ミリ…
よっぽど身長(座高)が高く無い限り、浅く座れば頭まで休めることができるでしょう。

で、特筆すべきはリクライニング機能付き!
第3段階。
座ったままの状態で5段階に調整可能♪
第5段階。
一番下まで下げるとハーフコットみたいになります(゚∀゚)
リクライニングできるローチェアは今まで無かったですよね!

※イメージしてみましょう…

サイドテーブルを置いてコーヒーを飲みながら本を読んだり…

リクライニングして満天の星空を眺め、流れ星を数えたり…

浅い川にザブッ!と入れて、体の下を流れる水の音を子守唄に昼寝したり…

夏のビーチでビールを飲みながらおねえちゃんを眺めた(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイ!


とまあ、完璧なチェアのように思いますがひとつ難点が。
収納はちょっとでかい(^^;)
ちょっと収納がでかいんですよね~(^^;)

私は収納がでかいものはあまり好きではないんですが
この座り心地はそれをカバーして余りあるくらい!
重さも2.45kgと軽量ですのでどこに行くにも持って行きたいくらいですね♪


さて、気になるお値段ですが…
定価9,975円→歌瀬価格9,500円です。
結構いい値段します(^^;)
ま、おフランス製ですからしょうがないですかね~

カラーはマンダリン(オレンジ)とキウイ(黄緑)は在庫あり。
他にラグーン(水色)があります。
リラックスできるチェアを探している方はぜひ検討してみてください♪o(*^ー゚)


これいいね~♪(´∀`)リラックスデキソウという人も
ビーチ用にひとつ…(゚∇゚;)☆\(-_-;)←オクサンという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2010-04-30-Fri-13:32
いいですね~コレ^^
プレゼン読みながら完全に買う気になってました^^;
背もたれが長いのと角度が調整できるのがヨカですね~
ただ、最後の収納が・・・
一度実物を見てから検討しようと思います。

2010-04-30-Fri-15:10
コレ入れようかどうか気になってます。
ちょっと高い・・・

様子見ですかね??

2010-04-30-Fri-15:38
おフランス製に、はまってますね??
どーなんでしょうか?アフターサービス付ですか?

あっ、そうか。ロッカーが満杯だった・・・。(笑)

これこれ!!

2010-04-30-Fri-15:43
そうそう、これですよこれ。
先日写真で見てからネットで探しまくって
やっと見つけたんですが、海外のサイトで・・・・・
噂の海外通販に手を出そうかどうしようかと。

収納がかさばるんですねぇ~
一度実物を見てからですね。
でも、これ以上イスだけが増えてもなぁ~

2010-04-30-Fri-17:56
えっと。。。自分撮りですか?笑

これ、実物拝見しましたが素晴らしいですよね♪ ホシイ...

2010-04-30-Fri-18:23
くーぱぱさんと同じく、実物拝見しましたがかわいい!

色もカラフルだし、ビーチにピッタリかな♪

それよりも管理人さん・・・芝と一体化してる(笑)

2010-04-30-Fri-20:59
≫zariganyさん

収納ですよね~(^^;)
惜しいんですけど、そんな思いも座ったら吹っ飛びますよ♪

≫ジュンペイさん

ちぃーとばかし高いですね~
でもこれは来ると思いますよ♪(゚∀゚)イケルイケル

≫おがたさん

2年保証です。
いいですよ~これ♪
これに寝て流星群とか見ると最高でしょうね~(´∀`)

≫ぽんパパさん

こっそり写真に出してたのに気づきましたね♪
日本ではまだ、ネットでも販売しているところって無いですよね。
もしかして日本初かも♪(゚∀゚)マサカネ

≫くーパパさん

最初は椅子だけ撮ったんですけど、人間がいたほうがわかりやすいかと思って♪
もちろん三脚はゴリラポッドを使ってます(゚∀゚)センデンセンデン

≫シュナママさん

これを持ってビーチに行ったら、
「キャー!!カワイイ~♪」っておねえちゃんに囲まれたり…

…しませんよね(´Д`;)

2010-05-06-Thu-10:19
これいいですよね~♪

欲しいな~!^^

2010-05-07-Fri-08:24
≫^^tamaさん

いいですよ~これ♪
見た目もいいし座り心地も最高ですよ♪o(*^ー゚)

2010-10-11-Mon-19:30
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco