歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

プールやります!ソフトクリームもやります!

2010-04-29-Thu-19:00
今年もやりますよ!夏先どりのプールです!(゚∀゚)マダハルナノニ

ということで、今日はプール掃除。
プール掃除完了!
あとは湧き水を溜めて終了。1日から使えるようになると思います(゚∀゚)タブン

日差しは暖かかったので調子に乗ってTシャツ&短パン&サンダルで掃除してたら
風が冷たいわ水が冷たいわで最後のほうはガクガク((;゚Д゚))ブルブルでした。

毎年GWにプールをやってるんですが、あまり人が泳いでいるのは見たこと無いんですよね…
途中から「何のためにやってるんだ…」(-_-;)と心が折れそうになりました…

しかしここであきらめてはいけない!
とりあえず名前でも付けてみよう!

(-_-)ポクポクポクポク・・・・・(゚∀゚)チーン!

『冷たすぎるプール!』ってのはどうでしょう♪(゚∀゚)

いや、美人すぎる○○みたいな感じで言えば、
逆に人が集まるかと思いまして…(゚∇゚;)☆\(-_-;)ギャクニアツマランヨ

はっきり言って水は冷たいです。
泳ぐにはかなりの気合が必要でしょう(^^;)
風邪をひいても責任は取れません(゚∇゚;)ジコセキニンデオネガイシマス☆\(-_-;)イイカゲンダナ

ま、GW後半くらいには気温も上がりそうだし、
水温も20℃くらいにはなるでしょう♪(゚∀゚)タブン
泳ぎたい人は水着を持って来てくださいね~♪o(*^ー゚)ワスレズニ


あともうひとつ♪
ブルーベリーソフトクリームもやります!
ブルーベリーソフト!
※果実はまだ無いので果実抜きです
無くなり次第終了ですので、食べたい人はお早めに~♪


ブルーベリーソフトキタ━━(゚∀゚)━━!!という人も
プールコナクテイイ━━(゚Д゚;)━━━!!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



おお~~~っ!!

2010-04-29-Thu-22:51
冷たすぎるプールに、冷たいソフトいいですね~~~。
ブルーベリー乗ってないの??(泣)
ついでに、生ビールもやってください。
カレーも、やってください。(笑)

2010-04-30-Fri-00:11
up早い~~。
ついでに、おがたさんもプール開き(?)も早い~。

ブルーベリーソフトに果実が入るのはいつ頃からですか?
撤収後に食べるのが楽しみなんですよね~♪

2010-04-30-Fri-10:11
一昨年のGW、曇ってるのにプールに入って
まじで風邪引いて、GW明けに学校休んでしまったのは
うちの息子です。(^^;
皆さんは、そうならないように楽しく遊んで下さいね。~笑

2010-04-30-Fri-11:59
≫おがたさん

生ビールもやりましょう!
カレーは無理です(^^;)ヨユウガナイデス

≫Iwashitaさん

果実が乗るのは7月からです♪
ブルーベリーはまだ花が咲いたばっかりですからね(^^;)

≫くーちゃんママさん

唇が紫色になるまで遊んでましたからね(^^;)
今年は天気がよさそうなので日光に当たって体を温めましょう♪

2010-04-30-Fri-14:33
(>∀<*)キャハハッハハ(>∀<。)
「冷たすぎるプール!」ツボに、ハマりました(大爆)
すみません!(>∀<)!

さて、先日よりテントの件お世話になってます<(_ _)>
GWのキャンプもお世話になります(^∀^)>
あと二日寝ると・・・♪
楽しみです(^^♪

2010-04-30-Fri-20:42
≫春木一家さん

テントだけ先に歌瀬に来て待ってますよ~♪
もう眠れないんじゃないですか♪(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco