歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

SNOWPEAK製品レンタル第1弾!~焚き火台~

2006-09-19-Tue-11:45
秋になり、キャンプの季節になりましたね♪
そこで、これからのキャンプにぴったりな製品のレンタルを始めます!
それは・・・

『焚き火台』(SNOWPEAK製)です!!!!(゚∀゚)!!!

焚き火には不思議な魅力がありますよね。
焚き火のやわらかい炎はゆっくり体を温めてくれます。
またゆらゆらと揺らめく炎と、薪が燃えるパチパチという音が心を癒してくれ、
長い時間見ていても飽きることがありません。

焚き火台L(左)、M(右)
サイズはL(左)とM(右)の2種類
ベースプレート&焚き火床付き♪
焚き火床とベースプレートも着いています。
収納はコンパクトに!

Lサイズはファミリー用、Mサイズはカップルやソロ用ってところですかね。

SNOWPEAKの焚き火台はオプションで
BBQグリルやダッジオーブンを置くブリッジなどありますが、
歌瀬でのレンタルは、焚き火専用です。
あくまでも焚き火の心地よさを味わっていただくためのものです。ご了承くださいm(_ _)m
また、御使用の際には必ず『芝生保護板』を敷いてくださいm(_ _)m


さて、気になるレンタル料金ですが・・・
驚きの価格!何と『1、000円!』(税込み)です!Σ(゚Д゚;マジデ!
しかも、薪(通常価格400円)付き!(*^―゚)b !!! Σ(゚Д゚;マジデ!
焚き火台単体では、実質600円ってことですね♪

どしどしレンタルしてください!☆⌒o(*^-゚)♪と言いたいところですが
数量はLサイズが2つ、Mサイズが1つしかありませんので
ご予約の際に「た、焚き火台も!」((;゚Д゚))と伝えておくと間違いないでしょう!


焚き火台はおすすめだよ!(*^ー゚)bという人も
レンタルしてみたい!o(゚∀゚o)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



カウントダウン!!

2006-09-19-Tue-19:38
ビギナーズキャンプでもう少しですね
早く週末が来ないかなぁと思いながら仕事を頑張っています

焚き火台買ったんですね♪
ピカピカですね!!!うちの黒くなったのと交換します?(笑)
焚き火未経験の方は是非レンタルして頂いて
キャンプで焚き火をする楽しさを実感してほしいですねっ!!
ビギナーズキャンプ前に揃えるなんて管理人見習いさんgoodですよ♪
スノーピーク製品レンタル第一弾ってことは第2弾があるっけことですよね・・・・楽しみだなぁv-398

台風

2006-09-19-Tue-20:04
台風、大丈夫でしたか?
記事にないってことは、大丈夫ですよね?

2006-09-20-Wed-08:31
≫としパパさん

以前から「焚き火台のレンタルはありませんか?」という質問がよくありましたので…
また、山鳥さんが焚き火台をレンタルされていると伺ったので、
こりゃ負けられん!というのもあります(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!

>スノーピーク製品レンタル第一弾ってことは第2弾があるってことですよね・・・

そうですね♪(-_☆)キラーン! 何がいいでしょうか?

≫golfbakaさん

台風はほんと記事にならないほどたいしたことなかったです。
小枝が落ちたのと、鉢植えのブルーベリーが横倒しになったくらいでした。
19号と同レベルと聞いてたので、かなりビビッていたんですが(^^;)

golfbakaさんは長崎にお住まいでしたよね?大丈夫でしたか?

SPだぁ!

2006-09-20-Wed-10:09
我が家で所有しているSPモノといえば、ランタン掛けと、SPならぬSAのキッチンテーブルの穴補修のために貼ったシールだけ。
先日お店でタープを物色中、雪の結晶マークのヘキサにうっとりしてしまいました。
あの、、、レンタル第2弾にどうでしょう(^^;)

100記事達成おめでとうございます^^

2006-09-20-Wed-17:07
>あの、、、レンタル第2弾にどうでしょう(^^;)

ヘキサタープ…かっこいいですよね~(´∀`)
実は第2弾はもうすでに購入済です♪
写真を撮らなければいけないので、来週ぐらいの発表になるかもしれません。
楽しみにお待ちくださいm(_ _)m

台風

2006-09-20-Wed-19:52
台風13号、たぶん直撃したようです。
一時、台風の目に入ったような・・・・・・・青空が見えました。
幸いにも被害はなく、よかったです。
会社の同僚の家では、いまだにテレビが見れないようです。

キャンプ場に被害がない様で安心しました。
いよいよ、週末はビギナーズキャンプですね。
我が家は、都合が悪く、参加できません。
SPSキャンプでは、おじゃましたいです。

薪は・・・

2006-09-20-Wed-23:37
ということは、この焚き火台であの100円薪を燃やすといいわけですね!!!!
買い占めましたかぁ?

2006-09-20-Wed-23:52
焚き火台をはじめて使ったとき、
上手く火を点けれるか心配したのを
覚えています。
焚き火台が汚れる心配の
方が大きかったかも(笑)

火の点け方の講習とかされると、もっと気軽に
焚き火を楽しむ人が増えると思いますが・・・。
勝手言ってスミマセン。

2006-09-21-Thu-08:49
≫ぼうずめがねさん

100円薪は台風の前にテントをたたんで片付けられたみたいで
きれいさっぱり無くなっていました。
復活するのを期待しています(ノД`)カイシメヨウトオモッテイタノニ…

≫スタッドさん

火おこし講習はビギナーズキャンプで行いますよ♪

普段も暇なときに声をかけてもらえば教えています。
私の小さい頃は風呂が五右衛門風呂だったので
火おこしは得意中の得意です(゚∀゚)
近いうちに『キャンプのコツ~火おこし編~』を書きますね♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco