歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

ママキャンプを開催します!(゚∀゚)

2010-04-27-Tue-17:36
5月9日(日)は母の日ですね。
歌瀬では母の日には毎年、母の日キャンプというイベントを開催してきました。

ところが今回は母の日キャンプを改め・・・

『ママキャンプ!』を開催します!(゚∀゚)

いや、最近流行の女子キャンプに対抗しまして…(^^;)


さて、気になるその内容ですが…

・・・何しましょうか?(゚∇゚;)☆\(-_-;)キメテナイノカ!

例年どおり母の日なので、お母さんはのんびりしてもらい
設営も料理も後片付けもお父さん&ちびっ子がやるというのは決定♪


今までは竹炊き込みご飯や焼リンゴ、みんバイなんかをしてきましたが
今年は石窯ピザ体験にしましょうか♪(゚∀゚)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 『ママキャンプ~石窯ピザ体験~』

 日程 平成22年5月8日(土)

 時間 午後3時から

 場所 管理棟

 参加料 1組1,000円(ピザ2枚) 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

参加される方は予約の際に「ピザ体験に参加」と一言お願いします。
トッピングにはトマトソース、チーズ、ベーコン、ピーマン、トマトは準備しますが
それ以外にお好みの具を持ってきてもOK♪
お母さんのお好みの具を聞いて持ってきてください(´∀`)


で、5月9日の母の日の当日は…

カレーライスを販売します!(゚∀゚)

何でカレー?(゚Д゚)というのも、先日お客さんから、

「お昼ごはんはある程度片付けてしまうのでカップラーメンとかになってしまう。
管理棟で何か食べれるといいんだけど・・・。カレーとかできない?」

という要望がありまして…
じゃあ試しにやってみようということになりました。
この日はGWの後だし、そんなにお客さんも来ないでしょうからね♪(゚∀゚) …(つД`)

ということでカレー1杯500円です。
ちゃんと飲食店の許可は取ってあるのでご心配なく(^^;)
作るのは調理師免許を持った兄嫁がいますが
多分私が作ります(゚∇゚;)☆\(-_-;)デシャバルナヨ
どのくらい作っていいかわからないので、予約の際に
それとなく「カレーを食べようかな~♪」とほのめかしてください♪o(*^ー゚)

さて、何組くらいになるんでしょうかね~
GWでみんな動いているので5組くらい来るかな~(^^;)


GWは仕事だからピザ&カレーを食べに行くぞー!(゚∀゚)ツイデニキャンプという人も
GWも行くけどそのまま母の日まで泊まっちゃおうかな…(^^;)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



おおっ、軽食OK??

2010-04-27-Tue-17:43
カレーだけ食べに行こうかな??
ナンも焼いてね??(笑)
500円を基準にして、食べたあと料金を決めるってのはどう??
みんな「サンジ」を、基準にしそう・・・。(爆)

2010-04-27-Tue-23:22
ママキャン♪ですね。

好きなトッピング・・・?
さすがに日本酒はピザのトッピングにはねぇ~(笑)

その日は私の姉妹家族との食事会で・・・・残念(泣)
そうだ!姉妹キャンプにしようかな・・・

2010-04-28-Wed-08:14
≫おがたさん

ナンは焼きません(^^;)テガカカルノデ
サンジには量で対抗します!

≫シュナママさん

じゃあスルメとか塩辛とか乗せてみます?
ご姉妹家族には「ピザ食べに行くよ!」っていって連れて来れば
いいんじゃないですか♪(゚∇゚;)ナイスアイデア☆\(-_-;)オイオイ

2010-04-28-Wed-11:00
ママキャンって“母”より若いイメージ?

ピザだし、これなら本当にのんびり出来そう♪
なんですが・・・実家に行く用事が・・・
兄弟多いんですけどね~みんなして用事があるって
キャンセルも多くて・・・母がイジケ気味なので^_^;

カレーも食べたいな~。調理師免許のある兄嫁さんのが!
カレーはこの日限定? 

2010-04-28-Wed-16:25
≫Iwashitaさん

ママキャンは20代だろうが60代だろうが大丈夫♪
ちなみに結婚してなかろうが一人だろうが参加できます(゚∇゚;)☆\(-_-;)ナンデモアリダナ

カレーはとりあえずこの日限定です。
好評だったら秋以降にするかも。
料理の腕は兄嫁よりも私の方が上だと自負しております♪(´∀`)アクマデモジフ

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco