歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スノーピークウェイin九州にフリーサイトでご参加の方へ

2010-04-09-Fri-19:40
上のフリーサイトは埋まってしまいましたm(_ _)m
朝一で来ても下のサイトになりますので、慌てなくてもいいです。

午前9時の受付開始直後は混み合いますので、
少し時間をずらすとスムーズに入れますよ(´∀`)
気をつけてお越しくださいね♪


今日は楽しみで眠れないねo(゚∀゚o)ワクワクという人も
う~、あの坂を登り降りするのか…(-_-;)ズーンという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



えぇーーーーッ!!

2010-04-09-Fri-21:15
明日4時起きで並ぼうと気合入れてたのにーーーー
上のフリーが空いてないならもーっ行かない!!

裏の山鳥で温泉三昧しようかなぁ~^^’

って、あ~空しい。。。
明日は見学に伺いますのでよろしくお願いします。
今頃盛り上がってるんだろうなぁああああああ

やっぱり

2010-04-09-Fri-21:43
埋まってしまいましたね・・・

ゆっくり行こう

あ~~~ぁ・・・・。

2010-04-09-Fri-22:27
最近は、前泊流行ですね。
昔は、抽選もなかったのに・・・。
前泊も3組くらいだったのに・・。

しかたないっすね。
リバーサイドにします。(泣)

毎回恒例の・・・・。

2010-04-10-Sat-02:09
あ~~~~~ぁ、眠れん大会・・・・・。
23時には、眠りに就いたのですが、やっぱり目が覚めました。

みなさんも、眠れないでしょう???(笑)
真夜中の、書き込み大会をしましょう!!!

まだ起きてる方、ご参加ください(爆)

ま~だ起きとる!?

2010-04-10-Sat-02:56
早く寝らんと 明日こたえるバイ!オマエモタイ(笑)
たった今、レッドカレーを作り終えました!
うまかぞ~!!(笑)

ま~だ起きとる-2

2010-04-10-Sat-03:20
おお~~~!!

お約束の麦ワラさん。。。

仕事に差し支えますよ(笑)

キャンプで、弾けましょうね。

目が覚めました(^^)

2010-04-10-Sat-04:29
お早うございます!
今日は待ちに待ったSPW、参加される皆さん宜しくお願いします。
天気が微妙ですが、書き込みして雨雲を吹き飛ばしましょう!(^^)!

おはようございます!!

2010-04-10-Sat-05:51
6時に目覚ましをかけてたんですが、いつもの通りその前に、目が覚めました。

今日は、お昼寝をします(笑)

どうせ、下のサイトだからイベントには、参加できないでしょう。
焚き火トークには行こうかな。

あ~~眠い・・・・・。

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco