歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

お花見バイキングを開催しました(゚∀゚)

2010-04-05-Mon-09:23
4月3日(土)は、お花見バイキングを開催しました(´∀`)

今回は参加者は4組♪私も含めて5組とほのぼのイベントです。
それでは料理をご紹介します♪

まずはふくちゃんさん。
塩漬けした豚バラを焼いて…
塩漬けした豚バラを炭火で焼いて…
サムギョプサルです!
野菜で巻いて食べる『サムギョプサル』&チゲスープです(゚∀゚)

続いてVecky&みつみつさん。
スペアリブ煮込み(和風)&ワカメ春雨サラダ
スペアリブ煮込み&ワカメ春雨サラダです♪
スペアリブ最高!
このスペアリブはビールに良く合いますね~(´∀`)

続いてドルジさんのシシリアンライス&わらびもち。
ドーンとシリリアンライス♪
シシリアンライスは牛肉を甘辛く焼いてご飯の上に載せ、野菜や卵をトッピング。
マヨネーズで味付して完成です♪

yonefamilyさんは…
ダッチですき焼き!
ダッチオーブンですき焼き♪
卵を忘れたのはご愛嬌ですね(´∀`)

そして私は…
炭火焼地鶏♪
炭火焼地鶏です♪
このあと椎茸を焼きましたが、例の如く
写真がありません(゚∇゚;)オヤクソクデスヨネ☆\(-_-;)ヤクソクスナ

お酒は…
生ビール!
生ビールと…
花見で一杯♪
純米吟醸酒♪
花見に美味しいお酒は付き物ですよね(´∀`)

参加者は少なかったので競争も激しくなくのんびりマッタリ♪
のんびりマッタリです(´∀`)
料理も肉三昧でお腹いっぱいになりました(´∀`)ダイマンゾク

あ、そうそう。肝心の桜ですが…
プリンセス雅はいまいち(^^;)
プリンセス雅はイマイチ(^^;)
今年は早く咲いたと思ったら霜でやられちゃいました。
少しは咲いていましたけどね(^^;)
本来なら濃いピンク色の花で、見ごたえあるんですけどね~(゚∀゚)ライネンニキタイ

代わりに、フリーオートの桜と管理棟裏の山桜が満開♪
(゚∇゚;)ホラ♪アソコ!☆\(-_-;)トオスギダヨ
ま、どちらも花見会場からは見えませんけどね(゚∇゚;)☆\(-_-;)ソレデイイノカ?

今回は組数が少なかったので私もピルツを張りました♪
娘とキャンプです(゚∇゚;)☆\(-_-;)ドクシンダロ!
女の子二人がピルツで寝る~♪と泊りに来てくれました((;゚Д゚))ナ、ナニモシテナイカラネ
あと10年したらまた来てね♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)ツウホウスルゾ



まさに花より団子のイベントだね(゚∀゚)イケバヨカッタという人も
相変わらずちびっ子だけには人気だね(^^;)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



おじゃましました。

2010-04-05-Mon-10:25
水俣からの帰りに、寄らせていただきました。
まったりさせていただいていると、なんとさんだ~る麦ワラさんがお見えになりました。(驚)

みんバイ参加したかったですが、車があるし、飲めないから後ろ髪を引かれつつ、帰りました。
楽しそうですね。

今週末は、がんばりますよ。。。

2010-04-05-Mon-14:01
ほのぼのまったり~でイイ感じですね~
シシリアンライス食べてみたかったな~!
ドルジさんは佐賀のお方?
お店でシシリアン食べるならどこがお勧め?

我が家は他の用事で島原へ行ったので
2・3日の二泊、南島原のキャンプ場で過ごしました。

まさか!?

2010-04-05-Mon-19:01
おがたさんが こられてるとは、思ってもいませんでした!
ちょっと 仕事帰りに 荷物を取りに行ったんですが・・・
帰りたくなくなりますよね~!
あの組数でのミンバイは、惹かれますね~!
ビアサーバーもセットされて、もうちょっとで飲むところでした!笑
来週まで我慢です!笑

う~ん。参加したかった!

2010-04-05-Mon-21:32
大変ご無沙汰しております。
いつかはみんバイに参加したいと思っているのですがなかなかタイミングが合わないんですよね。。。。。今年こそはソロでもいいから参加しようと思います。

ところで我が家もSPW当選しました。参加される皆様宜しくお願いします。

お世話になりました。。

2010-04-05-Mon-22:59
今回は全種類制覇しましたが、酒も料理も美味かった~!
皆さま、ご馳走さまでした。

娘もピルツお泊まりでお世話かけました。
10年後はダメダメヨ~!(笑)

2010-04-06-Tue-08:43
≫おがたさん

後ろ髪引かれるってわかってるんだから、泊まるつもりで来なきゃ♪
ストレス溜めると身体に毒ですよ(´∀`)

≫Iwashitaさん

南島原ですか~(´∀`)ドコダロ?
今度話を聞かせてくださいね♪

≫さんだ~る麦ワラさん

あとひと息だったんですけどね~(´∀`)
その分今週末に発散してください♪

≫takaq88さん

SPのイベントもいいですが、歌瀬のイベントも楽しいですよ♪
ぜひご参加下さい(゚∀゚)

≫Veckyさん

このくらいの人数だったら全制覇も楽勝ですね。

>10年後はダメダメヨ~!(笑)

やっぱり?(^^;)デスヨネ

2010-04-06-Tue-09:26
管理人さん、参加された方々、お世話になりました。
うちの「どるじ」も楽しかったみたいで、帰りの車の中では死んでるみたいに寝てました。「どるじ」の相手をしてくれた女の子達、有り難う御座いました。

Iwashitaさん、自分は佐賀県とプロレスが大好きな佐賀市民です。市内ではシシリアンライスを押してますがイマイチ盛り上がってないです。
http://www.sagabai.com/sicily/

2010-04-06-Tue-18:11
行きたかったなぁ~。。。
人間我慢も大切!と、言い聞かせながら週末過ごしてました。
しっかり、家で花見もどきはしましたけど。。
アップされた写真に、半透明の私が写りこんでるかも・・・・
コワイデスネ~・・・・って、言うくらい行きたかったなぁ(笑)

そう言えば・・・・!!

2010-04-06-Tue-19:17
生ビールサーバーの蓋に、シュナママの顔が・・・・。
ビールを注いでる女性を睨んでる。。。


ってなことはありません〔笑〕

2010-04-06-Tue-20:54
やっぱり・・・(;一_一)
ビールを注ぐとき殺気を感じてました(・・?
シュナママさんだったんですね。


な~んてね(^o^)丿

2010-04-06-Tue-22:35
シュナママ曰く「私が行ったら、管理人さんの業務連絡は、撤回されてたかも.......」とブツブツ言ってましたよ。

みつみつさん、さぞかし怖かったことでしょう。

ユニマグではサーバ往復大変だったでしょ、

なぁ-んてね(笑)

ありがとうございました

2010-04-06-Tue-23:48
管理人さん、皆さんありがとうございました。 
久しぶりで家族みんな満喫できました!
おがたさんにも久しぶりに逢えたし、やっぱり歌瀬やね!
自分では今回デビルにまでは化けなかったと思いますが…
しかしみなさんよく食べてよく呑みましたね。
またよろしくお願いします。

プリンセス雅の写真の二人の後姿絵になるなぁ~(笑)
管理人さんありがとう。

2010-04-08-Thu-09:20
≫橋本ドルジさん

久々にヴォルク・ハンの名前を聞いて興奮しました♪
そうそうナジーム・ハメドをyoutubeで見てくださいね(゚∀゚)

シシリアンライスVS太平燕の、頑張って押してるけど
いまいちマイナーなB級グルメ対決に注目ですね♪o(*^ー゚)

≫シュナママさん

魂が抜けて( ゚Д゚)ポカーンとなりながらも
花見ではしっかり食べているシュナママさんが目に浮かびます(´∀`)

≫おがたさん・みつみつさん

何故か泡だらけになったり、苦味が増してたり…
原因はこれだったんですね(´∀`)ナーンテネ♪

≫シュナパパさん

シュナママさんが来るって言ったら、10リットルが19リットルに
変更になっていたかも…щ(゚Д゚щ)シュナママガクルゾー! 

≫ふくちゃんさん

ちょっと写真を撮るのが遅れました(^^;)モウチョットハヤケレバ
桜が満開だったらトップ画像決定だったんですけどね~(´∀`)オシイ

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco